uz_tw

2024.05.31

1回目の訪問

翌朝までの滞在のために初訪問。インバウンドで大混雑と伝え聞く豊洲エリアですので、休憩エリアが大混雑で泊まれなかったらどうしようなんて不安を持っての訪問でしたが、全くの杞憂に終わりました。
日本橋から豊洲まで、観光気分で船で移動して(「船旅通勤」で検索を)、日没後の豊洲エリアを約2km程歩いて現地へ。
以前(コロナ禍の頃)に羽田第三ターミナルの万葉倶楽部さんを利用したことがあるので、チェックインなどの仕組みは、ほぼ同じ。
浴室内の作りもほぼ同じ。
こちらのほうが羽田よりもさらに大きな建物ですね。

で、肝心のサウナ。
塩サウナと普通のサウナがありまして、どちらもいたって普通。
施設の性格上、尖ったサウナを期待するほうが無理でしょう。
水風呂も普通(ややぬる目かな)、外気浴は大東京の夜景を眺めながらですのでコレはステキ。
サウナ、水風呂、外気浴の動線はとても良好です。
金曜日の夜にしては混雑もしておらず、軽く飲食もして翌朝のチェックアウトでは7000円とか8000円とかの支払いでした。
いわゆるホテル的な宿泊エリアもありますし、都市型サウナのような椅子がダダダだっーと並んでいる大広間もありますので、安く済ませたければ後者(もちろん私は後者)を。
東京の宿泊料金が高騰しているので、ココは安くで穴場だなぁと感じました。

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!