uz_tw

2023.05.03

2回目の訪問

水曜サ活

昨年の冬季閉鎖になる前に訪問して以来ですので、約半年ぶりの訪問。
連休中ということで、混雑を気にしていたのですが、私が訪問した午前中はまさかの貸し切り状態でのスタート(その後徐々に利用客は増えてきましたが)でした。
サウナはもちろんですが、大山からの湧き水を直接入れた水風呂の水がとても心地よく、水風呂に入りながら、自分のクルマを眺めることができるのも魅力です。
外気浴なのですが、現地のキャンプ場の利用客の方々の動線とクロスしてしまいまして、もうちょっと離れた(落ち着いた)ような場所で外気浴ができないものかなぁと感じました。
なんて言うのかわからないのですが、キャスター付きのゴロゴロ引っ張る台車のようなものの保管場所が椅子の横にあるために、キャンプ場利用者の方はココにゆく必要性のある場合が多く、相手もキャンプ場で海パン一枚で放心状態のオッサン等見たくないでしょうになぁと思ったり。
こちらも、キャンプに行かれる方々のワイワイ声はあまり望んでいるような音ではないですし。(だからと言って静かにしてくれというのは無粋ですので言いませんけど)
と、グダグダ書きましたが、連休中によいコンディションを期待するほうがアレという事で、空いていただけでありがたいと思うべきでしょう。
スタッフの皆様はサウナ客とキャンプ客とが入り乱れる中、テキパキと対応なさっていました。
SNS投稿と連動したイオンウォータープレゼントのキャンペーンも開催していたので、ありがたく利用させていただきました。

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!