つぐさん

2022.02.05

1回目の訪問

歩いてサウナ

土日仕事+嫁は実家に泊まる=サウナチャーンス!
とゆうわけで泊まりでスカイスパへ。
デビューさせてもらってから3ヶ月ぶりのスカイスパでしたが、やっぱり最高でした😀

19時半ごろIN。
鮭山さんのプレミアムアウフグースに何とか間に合いました。

#サウナ
・サウナシアター
70人ほど入る大きなサ室。
温度が心配でしたが、鮭山さんの鬼滅の刃版アウフグースでしまいには汗だくだく。
詳細は他の人が書いてるので割愛しますが、小さな体で様々な型をくりだし、鬼を退治した鮭山さんに拍手👏
鬼殺隊の隊服に見を包みながらタオルが軽やかに舞っていました。

・男湯サ室
まさに中温高湿の極み♨️
21時のアウフグースでは入室直後にまたまた鮭山さんが乱入。筋肉三兄弟の力強いアウフグースでノックアウトされました🤤
その後は少し休みつつ24時のミッドナイトアウフグースへ。22時を過ぎるとサ室は泊り客のみでのんびりとしたものでした。
時間を気にせず自分の体にききながらセット数を積み重ねて行けた感じ。
泊まりのほうがコスパ良いと聞いたのはホントかも。

#水風呂
15℃位を指していましたが、気持ちよく基本2分、アウフグース後は3分程入ってられました。

#休憩スペース
外気浴こそないものの良き。
コロナの湯で見たリクライニングチェア(インフィニティチェア)が2脚あって気持ち良し。
リクライニングチェアはもう1脚あります。
ととのわざるをえません。

やっぱりスカイスパは良き🤤
朝🈂️もしたのですが、リクライニングチェアで休みながら朝焼けを見る時間は至福でした🌄
チャンスを見つけては泊まりに来ようと思います

歩いた距離 2.2km

つぐさんさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
つぐさんさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!