コロナの湯、やばし!
ととのいすぎました🤤
近所に欲しい🤲

9時すぎにIN。
本当はひと仕事した夕方に来ようと思ってたけど、予定が後ろにズレてしまったので朝サ活に変更。
むしろ朝の方が空いてそうなので結果オーライ!

行きは国府津駅から歩いたのですが、とにかく敷地が広いですね。ってゆーか細長い😅
敷地内に入ってから建物までたどり着くのに結構かかりました。
建物に入ってからもパチンコの横を抜けてようやく到着。

入館すると予習していたとおりICキーを渡されて料金は後払いとの説明あり。
10時までに入るとモーニングコーヒーのサービスがあります。ほっこり☕

軽く身体を流したあとロッキーサウナへIN。
‥‥空いてるな。いい感じだ。だけど‥
熱っつ!
温度計は92℃位を指していましたが、湿度もあいまってやばいことになっていました。
気持ちいいけどやばく、6分半でアウト。
最後のオートロウリュでキマリました。

ここは外気浴への動線も相当良きです。
サ室を出てすぐ右に水風呂とシャワーがあるので水シャワーを浴びてすぐに水風呂へ飛び込めます😀
水風呂も深めで良き!
16℃ちょいで心地よく、2分ほど入っていられます。

外気浴も良き😆
右奥にあるインフィニティチェアなるものがリクライニングできて横になれます。
快晴の小田原の空を見つつ既にアマミが発現。

2セット目からは少し慣れましたが、それでも8分程度で十分満足できました。
10時半頃にスタッフのおじさまがサ室に入ってきましてサプライズロウリュをお見舞いされました😅
バケツに入ったアロマ水をたっぷり注ぎますとアロマの香りがサ室内を支配し昇天しました🤤

ちなみに熱すぎたのか隣りにいたおっさんがロウリュをしてくれたおじさまにキレて文句を言ってました。
私的にはありがとうの気持ちでいっぱいだったのですが。

ともあれこれまでで最高レベルに満足し、調子に乗ってサウナハットまで購入。
帰りは鴨宮まで20分強歩きました😀

小旅行に小田原は良きとこです。
午後も頑張れそうです🤤

サウナ:6.5分、8分、8.5分 × 2
水風呂:2分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

歩いた距離 4km

つぐさんさんの天然温泉 小田原コロナの湯のサ活写真
つぐさんさんの天然温泉 小田原コロナの湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16.2℃
4
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.02.02 12:43
2
そうなんですよね。最初に入ったときがオートロウリュ直後だったのかもしれません。 国府津と鴨宮のどっちからも、20分強かかるので夏は無理かなぁと思ってます😅車が無難ですね!
コロナの湯来られたのですね。今日が休みなら朝から行っていたのですが…。ちなみに一応送迎バスもありますので今度利用してみて下さい。
2022.02.03 00:04
1

ありがとうございます!バスの利用も考えたのですが時間が合わなくて😅もう歩くか!てな感じで歩いちゃいました。仕事の関係で今月か来月にもう1回は行くことになりそうなのでその時はぜひ!今度は平日夕方になる予定です♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!