ポカリス

2023.05.20

1回目の訪問

※5.19~20日のサ活です。

宿泊でin✨
本日は、兼ねて妻から希望があったこちらの施設へ。
午前は免許更新がありバタバタしていたが、お子の体調も良く予定通り出発。

ホテルはエントランスからロビー、至るところがラグジュアリー。
ちょうどヤエザクラが満開🌸でロケーションも◎

サウナは22:30まで。朝は稼働していないため、少しまったりしてから早速サ活開始。

サ室内は、2段式で広い座面、ブルーの間接照明で落ち着いた雰囲気。
窓からは露天の景色も見え開放感を感じる作り。
温度は74℃程だが、湿度があるのでじっくりと暖まることができる。
1時間おきのオートロウリュでは。一度に3回ほど水が出て、中々の熱量に。
ソロのタイミングでタオルを旋回し、1人リフレごっこを楽しんだ。
(サ室内は、1人かほぼソロでした)

水風呂はお一人様サイズだが、サウナ利用者が少ないので問題なく利用。ひんやりと冷たいが柔らかい肌触りが水質の良さを感じる。

休憩は、露天の横になれるデッキチェアで。
心地よい風と木々の緑を感じながら
ウルトラリラーックス!!(*´ω`*)

夜は、お子と貸しきりのお風呂を満喫後、妻とチェンジして夜サ活を。
夜になると露天デッキもブルーの間接照明で雰囲気変わりこちらも良き◎

翌日朝は、サウナが入れないので温泉と水風呂の温冷交代浴。

一泊2日で温泉とサウナを満喫。
料理も美味しくスタッフの方々も親切丁寧で
最高の2日間。

ありがとうございました✨✨

ポカリスさんのしこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌のサ活写真

  • サウナ温度 74℃
  • 水風呂温度 14℃
2
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.20 19:47
2
宿泊羨ましい…! 新設のテラスの出来が素晴らしいです💯
2023.05.21 17:10
2
半額王子 半額王子さんに39ギフトントゥ

テラス凄く良くて危うく寝落ちしそうになりましたww今回、半額王子さんのサ活でリニューアルを知り、行くことを決めました✨いつも情報提供ありがとうございます♫😊✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!