shigeko____

2023.08.19

1回目の訪問

HAYATOさんの書き込みを見て、内湯はベビーと入れて、大浴場サウナも新しい、こちらの施設へ!サウナはメトス製でオートロウリュに遭遇する機会高し。新しい木の匂いで広め、97度くらい。水風呂はぬるめで20度くらいだけど、深くてまったり入れるので最高だった。外気浴は利根川のせせらぎと鳥や虫の声を聞きながら、フラットなベンチでマターリできるのでこれまた最高。産後久しぶりにゆっくりサウナに入れたので、贅沢な気分だった。
男性側はチェックイン後すぐ入ったのに水風呂が汚かったみたいで、かわいそうだった。。その後も夜中の掃除まで改善されず。サウナ目的で来てる人もいる中でこういった運営はいかがなものか。帰省の度にまた寄りたいと思っているので、改善して欲しい。

  • サウナ温度 97℃
2
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.08.22 21:36
1
shigeko____ shigeko____さんに37ギフトントゥ

男性側は残念だったみたいですね…泣 サ活少しでも参考にいただけてよかったです。 たまにリフレッシュしながらお互い子育て頑張りましょう!!
2023.08.22 21:44
0
HAYATOさんのコメントに返信

HAYATOさん、良い情報をありがとうございました!!帰省先で内湯があり、サウナも良い施設がなかなかないので、また利用しようと思います😆お互いリフレッシュしながら子育て頑張りましょー🙌
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!