ニンゲン

2019.10.13

1回目の訪問

一言で言うと、贅を尽くした空間でした。時計が視界に入ることはなく、サウナで思考も停止する為、完全に時間を忘れて過ごしてしまった。(サウナ内にも12分計なし)

宿泊でイン。駅からホテルまで、良いサウニングの為歩いて向かう。40分程だったが良い運動になりました。
チェックイン時、昨日の超大型台風の影響で外のプールやジャグジーは22時以降の開放になるとの説明があった。

1セット目、蒸しに蒸されてアロマシャワーの香りに癒されつつ水風呂へ。程よくシマッてハンモックにイン。揺れる。。。恥ずかしながら秒でキマッてしまった。
パノラマや岩盤浴等4サウナを一巡した後、貸切状態だった為フィンランドサウナに戻って、普段中々できないちんぐり返し寝サウナに挑戦してみた。足先が焼けるほど熱くなったが、下半身が軽くなる感じと背徳感が気持ち良かった。
次第に人が増えてくる。途中から外が使えるようになったとのアナウンスがあり、プールへ行く人が増える。それを見た妻と目を合わせる。サウナーの思考回路は同じ、サウナチャーンス!プールは無視してフィンランドサウナへ行くと、誰もいなかった。やはり。木の香りに包まれた薄暗いサウナ、落ち着いて瞑想できる。
その後の外気浴で、フカフカのベッドに転がると、再び即死してしまった。夜の海、圧倒的な開放感、そして潮風。良き。

19時インして19:45からラグビー観るため夜は軽めにサウナして、メインセットは明日とする、その予定が部屋に戻ったら23時になっていた。。。お腹空いた。全部サウナのせいだ。

共用

  • サウナ温度 55℃,35℃,45℃,89℃
  • 水風呂温度 21℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!