ニンゲン

2019.09.17

1回目の訪問

3連休翌日に有休取得。今日は平日。サウナチャーンス!
そうだ、北欧へ行こう。

連休の海遊びでそこそこ疲れた身体、からの午前ジムへ行き北欧へ向けてピーキング。最高のコンディションと環境が揃いワクワク。

13:30サウナインすると、意外にもほぼ満席状態。幸い最上段ど真ん中が空いており着席する。(この満席はあくまで一時的なものでした)
3分程経過、汗がバンバン出てくるも不思議と熱く感じない、これは期待できそう。参考までにサウナハット率は私含め2人でした。
9分程で退サし水風呂へ。…!いつのまにか、隣のおじさんが死体ばりの四つん這いで潜水している。真似て私も数秒…ふぅ。脳みそがジンワリ冷えてくる。
外へ出て、トトノイベッドへ直行。
青空が見える。寝転ぶとほぼ同時にぐらんぐらんと意識が朦朧。申し訳ございません、一瞬でキマッてしまいました。。。
2セット目もベッドが空いていたので、今度は頭と足を逆にして、頭の位置を低くして寝る。心臓ドクドク、血液達が頭に移動している。。。時折吹く風が気持ち良い。。。再び死亡。

入浴後も続く多幸感に包まれながら、休憩スペースで持ち込んだサッカー選手名鑑を読む。小腹が空いたので、夕方おやつに北欧カレーを頂きました。うまし!
あと受付や休憩スペースのトイレ等、所々漂う森のアロマ的な香りにも癒されました。

開放感のある外気浴で、サイコートリップ完了。また空いているときに是非イキタイ!

Memo
サ9水2休?
サ10水1休?トゴ?
サ8水1休?

ニンゲンさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 16℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!