JJ884

2023.03.25

11回目の訪問

朝方雨模様だったので、運動は断熱して湯の城へ。
今日は人気の熱波師が来るようでめちゃこみ。
やっぱ土曜の休みはあきませんね(笑)

いつものように身体をあらってムダ毛を剃って。今日は目立ったDQEも居なさそうだし快適。

適度に休憩を入れながら4セット。そのうち2セットはオート。最上段は熱い。ただ、アウフグースがないとまろやかさがない。なのでサウナトランスは来ないのだろうな。

あまみの量とサウナトランスに関係があるのか?サウナと水風呂の温度差なのか?なにが要因でととのうのかととのわないのか考えたけど、答えは出なかった。
当然、ノンミジンコ。

お昼を頂きセットについてるソフトクリームを食べてたら整理券を配布してた。めちゃ並んでたな。私は服を着たままのロウリュに興味がないので、何とも思わなかったけど、人気なんですね。どなたさんかは他の方のサ活をみてくださいな。

昼寝して、もう2セットして退散。ビックでお買い物してお寿司食べて寝る前です。明日太ってるだろうなぁ💧

Mibandのフェイスを替えるアプリがあって、更に楽しめるようになりました✨アンドロイドのアプリです。iPhoneもあるのかしら?楽しいよ☺

JJ884さんの大垣天然温泉 湯の城のサ活写真
JJ884さんの大垣天然温泉 湯の城のサ活写真
1
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.26 07:26
1
昨日は 鮭山未菜美さんのイベントがあったんですね😊岩盤浴の方でしたね (私も 岩盤浴のイベント参加したことないんです💦)...食って寝てるを繰り返していれば 太るでしょうね💦 まぁ 平日は 仕事でカロリー消費しているので 大丈夫かと😅...フェイスアプリ 楽しいかも😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!