JJ884

2023.03.23

12回目の訪問

【ミジンコ】

今日も休み。いわゆる連休。
2年ぶりくらいに古巣でも覗こうかと、その前に来てみた、モンキー○根。

サルたちは運良く居ないのだが、早速ロッカールームでひと悶着やってる(笑)もう名物ですね。

いつものように念入りに洗ってムダ毛を剃る。ジェットで湯通ししてからサウナスタート。

お!今日は100度設定とあるな、どれどれ…
最上段は鼻がひりつく熱さ。カラカラスタイル。
いつもより長めの8分くらい。CKBはふつう(笑)

17度の水風呂はずっと入ってられる。しばらく入って身体を拭くと全身すでにあまみいっぱい。
ここからぶった斬りスタイルで4セット。

露天のフラットベッドで横たわり目を閉じたり開けたり。そこにミジンコみたいなのが見える。まばたきするたびあっち行ったりこっち行ったり。

これ、ととのったのかしら?今日のわたし😅

山コンは独身男女が気の合う人を見つける会らしい。
と言うことは、参加してはいけないんだろうな…

ま、いっか、春だし🌸

お昼は古巣の帰りに。春メニューも気になったけど、ここのラーメンが美味しすぎてスープも飲み干しました💧

JJ884さんの極楽湯 彦根店のサ活写真
JJ884さんの極楽湯 彦根店のサ活写真
4
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.03.23 12:53
1
モンキーというのは本物のお猿さんではないのですね?本物のお猿さんに会える施設なのかと思いました(;^ω^)ミジンコわかります!私も時々見えます。山コンとは、山登りしながらする合コンみたいなものですか?今の時代、色々なコンがあるんですね~。
2023.03.23 15:45
1
見えますか、ミジンコ(笑)あれ何でしょね?目の中の細胞かしら??ホンモノのサルはいませんよ(笑)詳しくは「ひこにゃん」さんのサかつ見てくださいな😁
2023.03.23 21:53
1
ミジンコたまに見えますね〜。 追い込むと見えるのか?? モンキーたちがいなければ、極楽はいいとこです。 でもモンキーいるからこそ、居ない時の良さが引き立つのかもしれないと思うこの頃です。
2023.03.23 23:45
1
今日は100度の日でしたので、2段目と最上段を使い分けました。最上段は鼻がひりつくので濡れマスクあるといいかも。タオルはあっつっつになるMibandに巻く癖があるので😅値上げで900円て高いです💧モンキーいっぱいでもせざるをえないのですかね?
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!