JJ884

2023.03.22

30回目の訪問

水曜サ活

1週間ほど前に買ったスマホを、昨日の夜ふと乗り換え作業しようと思い、下調べ。普通の人の使い方をしないからであります😁

何故かと言うと一番は広告がキライだから。ネット見てるとでるやつあるでしょ?あれをほぼ出なくする為。
次に使わないアプリを止める為。アンインストールできないやつあるでしょ?あれらを動けなくする。
ただこれらはふつうの状態ではできない為全ての権限を取得しないとできない。いわゆるrootというやつ。
簡単に言うとブートローダーをアンロックして、改変した起動ファイルで起動する。ただし、買ったばかりのスマホの保証はなくなる。そして何かを間違ってWi-Fi拾わなくなるスマホが出来上がったりする。何度も壁にぶちあたっては初期化したり、パソコンに繋いで修復したり。…大変苦労はしましたが、最終的にはうまくいきました😁これでYouTubeの広告は出ないし、ニュースアプリもでない、掲示板もでないし、Spotifyも自由自在。どれもお金は払ってないよ😁

うまく行ったので、やっとサ活。空いてて快適、3セット。ととのえたような気がするし、汗ばむ陽気。
気持ちいい季節になったなぁとしみじみ✨

帰りにすき家でお昼ご飯。カルビ丼か牛丼で迷ったが、迷ったら両方、仕方ない、ダイエットは明日から。

明日から天気崩れるそうだし、フロントガラスの撥水施工をやった。1時間以上かかった💧汚れ落として、キイロビンで下地作ってガラコの最強のやつ。乾いた布で拭き取るのが大変だったけど、仕上がりは上々。
最後にマスキングの紙テープはがして終了。クルマは汚いけどガラスだけきれい(笑)

全くサ活じゃなかった😁

画像サイズを800*600以上あるのに、そうしろと言われるのはなんでなんだろう??

あと山コンてなに??おじさんは合コンくらいしかしらない(行った事ないけど)😁

6
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2023.03.22 18:18
2
携帯📱よくわかんないけど すげ〜😳かなり専門的なので💦 山コン... "山コンとは、登山を通して山好きが集まる出会いの場です"って書いてありました 他にも 街コン等あるみたい (私もよく知らないので😭)
2023.03.22 21:52
2
JJ884 JJ884さんに37ギフトントゥ

JJさん、こんばんは! 山コンとは、登山しながら合コンすることですよー笑 もう行かないけど🙄 JJさん、スマホの裏設定みたいなことできるんですね!すごい! 「簡単に言うと…」のあと全然簡単じゃないです。さっぱりわかりません😅 私も先日iPhoneからiPhoneに買い換えて、今や簡単になったと言われるデータ移行が全然できなくて、泣きそうになりました😭 そっち系苦手なので尊敬します🤩
2023.03.23 02:32
1
お七さんこんばんわ。私はずっとアンドロイド使ってるのは、そういう変な事する為なんです(笑)iPhone買い替えたのですか!データ移行は隣に置くだけでは?(笑)ところで登山しながら合コンてなに?(笑)美味しい空気吸う会かな?(笑)
2023.03.23 11:02
1
JJ884さんのコメントに返信

iPhone?隣に置くだけです…それがうまくいかないくらいトロいんです😭 山コン…独身の男女が登山を通して気の合う人を見つけたり、仲良くなってその後の発展に繋げる…簡単に言ったら美味しい空気を吸う会ですね🤣🤣
2023.03.23 02:35
1
ありがトンです。今度お返ししますね😁
2023.03.23 12:14
1
やっぱり美味しい空気を吸う会なのですね😁そやと思ってました。安心した😅私も行きたいなー
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!