JJ884

2023.03.05

19回目の訪問

仕事の帰りに。と言っても家の方面を通り越してやってきました。
先日化粧水を忘れたので、それを貰いに行く為にも今日は行くと決めていた。
スタンプカードが満タンになったので、それを利用させて頂き、忘れ物を返してもらいいざ参る!
身体を洗っていると、あれ?!ハットが無い事に気づく。ロッカーの中を見ても無い…
途中で落としたか、車に忘れたかわからなくなったけど、しょうがないしハット無しで。

受付で12時まで入れると言われたけど、いつものように4セットほど。休憩無しのぶった斬りスタイル。意味はわかんないけど…

誰かさんのサ活で連続で入るのをバカサウナと言ってたなあ、今日はそれか。

ハットどこいったのかなぁと車に戻る途中で通路に落ちてるのを発見!

無事に生還できて良かった✨お気に入りの1つでしたからね😁

JJ884さんの北近江リゾート 天然温泉 北近江の湯のサ活写真
3
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.05 21:38
1
JJ884様 ぶった斬りスタイルでのサ活お疲れ様でございます! サウナハット見つかって良かったです。 引き続きご愛顧の程、宜しくお願い致します!
2023.03.05 23:33
1
ハット無くして ハッとしたでしょ(笑)...化粧水とは 女子力高っ!😊...バカサウナ 体力使いますよね🤣連続でやれるのって すごいです👏✨
2023.03.06 15:33
0
鼻の周りが年齢とかマスクとかでカサカサになるんです。だからですよ。あんま使わないけど(笑)施設出てすぐにあ!落ちてるて気づいて嬉しかったです。明日は4時半に家出て【みのり】に行きます!なぜかは…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!