JJ884

2022.10.26

4回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

【境界線〜恋の行方〜】

今日は26日。そう巷では風呂の日だ。

昨日は猿園でのんびりできなかったので、目覚ましなる前に起きて、まずはフロントガラス、リアガラスの撥水コートをキイロビンで剥がす。
思ったよりは取れず、素人なので仕方ないと思いつつ、洗車場へ。クルマを洗って家に一旦戻る。

シリコンとフッ素のハイブリッドのウルトラなやつを2度重ねた。ふたりの唇のように。でもそれはすぐに弾いてしまう。

さて、10:30、今から出れば1時間でそこには行ける、迷いはなかった。気持ちを告げず片思いの「あの子」もいるが、私はここに来た。

頭の先から足の先まで念入りに洗い、アクアなんとかに行こうも、空いていなく仕方なく内風呂で温めるもこれが結構よかった。内風呂は確か地下水を温めたもの、天然温泉ではない。

水通しはせずにしっかり拭いてから、マイマットとお気に入りの今治タオルのハットを被り熱い部屋に。

お、いつもより湿度高めでむっとしてる。こんなだったかな?と考えながらヒノキの香りを楽しむ。6分蒸されたあとしっかりかけ湯をし、水風呂へ。目を閉じて17度ほどかと思い、水温計を見ると16.7と表示してある。あと1度下がればまた世界が変わる。

露天に行ってみた。炭酸泉を横目で眺め縁台に座る。しっかり水分を拭いてから横になる。無駄に縁台を濡らしてはいけない。まだ明るいから。

目を閉じてその先にある何かを想像するもそれは訪れない。またもや、前借りしてしまってるのかと考えてみる。やはり、サウナを信じてはいけない。

麦のスカッシュとワンコインになってたカレーを頬張るもやはり足りず、唐揚げ定食まで追加オーダーしてしまった。美味しく頂いたけど、お腹ははちきれそう。縁台で30回やった腹筋運動は既に無駄と化した。

今日はひとりできた。今度は誰かと来たい。できれば性別の違う誰かと。


というわけで今日はサウ○さん風の書き方にしてみました🤭でも…

ととのわなかったな…今日のわたし。
(この先も当分…多分…ずっと…)

唐揚げ定食

湯の城は赤だしなのにコロナは白だし。境界線はどこだろう?「こい」色の赤だし味噌汁がよかったなぁ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.26 23:40
1
JJ884 JJ884さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!