昨日じゅうに予定していた人事評価の業務を終え、モンキーパーク彦根極楽に立ち寄ろうとお風呂セットも持って出たのだが、部下が商品の展示を頑張っていた為、帰るわけにも行かず断念した。平日仕事帰りのサウナは明日以降に持ち越そう。何しろ今月中にあと3回行かなければならない。

今朝は9時前から時間がないので、いつもの公園のランニングコースを3周。今日は予定がたくさんなのだ。6.3キロ走ったあとは大垣コロナに向かい、その前に散髪してもらう。

11:30頃にイン。お金は払ってない。券があったからである。しっかり全身を洗いまずはアクアなんちゃらで、身体をもみほぐす。スクリューが生みだすうねりを身体で受け流し、マッサージするのだ。ダイエットにもとても効果的だと思う。

ほとんど人は居らずサウナもいつもより熱く感じる。ヒノキのチップが釣ってあるのでとてもいい香り。サウナラボのハットを被った人とだいたい同じペース。違うのは水風呂の長さか。彼はかなり長く入っている。直戻りで最後だけ露天に寝そべる。

あー、やっぱりサウナトランスは訪れないかと思いながら温めの風呂に浸かり食堂へ。
チラ見するも、当然グレーのワンピースの美しい女性はいるはずも、ない。髪の毛がグレーのご年配の女性ばかり。ま、そういう日なんだろう。

メニューに悩むもここは運動を無駄にしてはいけない、麦の味がするスカッシュとカツ丼の普通にした。

やっぱり無駄にした(笑)

少し横になって小一時間ほどと考えていたら、起きて時計を見ると15:30。予定より1時間も長く寝入ってしまった。

その後もう一度それこそ足早に1セットだけこなし施設を後に。1時間半後にオイル交換の予約を入れた。戻るのに1時間、少し余裕もあるので、ドラッグストアでテーピングを選んでいたら、車の消臭剤のコーナーが目に入ったので、あれこれクンクンしてみる。そんな事をしてたら時間が迫っていた。安全運転でピッタリ18時にオイル交換どころに到着。受付をし、ピットに預けてきた。

窓ガラスのコーティング剤をじっくり選んでレジに行くと交換終了の合図もなり、スムーズに事が運ぶ。レジも、ピット作業員もホスピタリティしっかりで、気持ちのいい買い物ができた。うちも見習わなければならない。

サウナではととのわなかったけど、時間効率よく1日過ごせた。気持ちがよかったと言うことは…

ととのってたのかしら? 1日中、わたし。

車の中が少しいい香りになった。そしてまたもや🈂活では、なかった。明日の朝の体重は期待できない。早く62キロ台に戻らないかしら?

歩いた距離 6.3km

JJ884さんの天然温泉コロナの湯 大垣店のサ活写真

カツ丼(大盛りではない)

運ぶとき膳をぶつけて、味噌汁がこぼれた

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.22 08:58
1
なかなか 忙しそうなタイムスケジュール💦...ソツなくこなしてるのは、立派ですね👏👏 ...スケジュール通りに事が運ぶって、気持ちいいですよね~🤩
2022.10.23 12:59
1
ありがとうございます🤭昼寝が予定より進んでしまいビビりました(笑)1時間のつもりが…次は26日まで休みないので、またここかしら。次回無料券が貰えます🤭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!