JJ884

2022.09.22

1回目の訪問

サウナ飯

1年は経ってないけど最後に来たのはいつかしら?
やってきました「花はす温泉そまやま」
朝組のおっちゃんに久しぶりと挨拶をして午前は7セット。ほぼ直戻り。
お昼は予め軽くやってから、限定のカルビ丼。
地元と少し違う味。丁寧に調理されてるのが感じられます。
昼寝のあと、相撲みて、夕方から数セット。
ここでは、時計を気にせず出たくなったら出るという作法で楽しみました。
身体がここに合っているんだろうなぁ、温泉もサウナも水風呂も何処とも違う、とにかく気持ちいい。
片道73キロもあるけど、また来たい。私にとってはやはり、一番好きなところ。

ありがとうございました☺

追伸:サウナあがりにめちゃおいしい飲み物を見つけた。ダイドーの「さらっと」トマトジュースの果汁50%にレモンとか入ってる。今日は二本も飲んじゃった。塩分補給に最適じゃないかな。

カルビ丼のセット

ミニ越前そばつき。はじめて食べるのに懐かしい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.22 22:34
1
片道73km…遠くても そこには 安らぎがある😇 本当に お気に入りなんですね✨ カルビ丼 うまそーやね😋
2022.09.23 06:53
1
そうです。やすらぎがここにはあります。昔は休みの度に来てました🤭思い出たくさんの場所なんですよね✨また来ます😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!