JJ884

2022.09.09

9回目の訪問

朝からジョギングしようと早起きしたのに、外はどしゃぶり。仕方ないので(?)朝なら食べても太らないと信じて近所のすき家へ。

牛丼並盛りつゆだくにとき玉子をかけてかきこむも一瞬で消えてしまった…おかしいな。
仕方ないので豚生姜焼き丼も追加オーダー。これも4分で無くなりました💧しめて、1,040円なり。

車に乗り込むも、止む気配ない。仕方ないなぁ、一日居るなら【大垣湯の城】だなぁと考えるも、近場でのんびりする作戦に変更。ちょうど着いた時がこちらの開く時間。

私の他に2人ほどで超空き空き。いつもならそろそろ来る爺さんたちも全然来なくて、11時のロウリュも私ひとり(笑)若いスタッフさんがかなりいきよいよくストーブにかけてる。その後タオルをブン回し。すぐにいい感じの熱気が回ってきました。ひとり20回タオルで仰いでもらって終了、私だけですけどね、全部で2分も経ってない(笑)

そういや、私はこの施設を【バーデあざい】と読んでるけれども、電話してるじいさんは【あざいバーデ】と言っていた。

昔そまやまで電話してるばーさんが、携帯番号を伝えるために【ゼロ、きゅう、れい…】と言ってた。普通は、ゼロ、キュウ、ゼロとか、れい、キュウ、れいとか統一すると思うんだけどな…

ご老人達の会話はいつも面白い😅とニヤけながら帰りましたとさ。

JJ884さんの健康パークあざいバーデあざいのサ活写真
JJ884さんの健康パークあざいバーデあざいのサ活写真
4
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.09.09 21:09
2
タイマンロウリュですね(笑)...経験した事ないですけど、なんだか 気はずかしい感じかするんじゃないですかね~(笑)🤭
2022.09.09 21:11
2
恥ずかしいも何も、一瞬で終わりました(笑)
2022.09.10 08:39
1
岐阜県人ですがここめちゃめちゃ気になってます😁今度子どもと行ってみます♬
2022.09.10 13:42
1
ぞうさんのじょうろでアロマ水を持ってきてロウリュをやります。見てても楽しいですよ😅 岐阜の名店からするとマイルドでしょうが山の中で自然を感じられる良いところです。是非お待ちしております😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!