JJ884

2022.08.24

7回目の訪問

水曜サ活

昼に帰ってきて昼寝をして、夕方また同じところに出かけるという体験は長くサウナに通ってるけど初めての事でした。
2回目なので、じっくりやるぞと決めてまずは身体を清める。その後の炭酸泉でじわりと温めてセット開始。
夕方いつも来てるおっさんたちの会話に耳を傾けながらのサウニング。最後は本日最後のロウリュで昇天いたしました。2時間7セットほど。

ホントはあそこにしようと思ったのですが、2つあるサウナのストーブが、故障したらしい。それを事前に調べてたのですが、ロウリュの時に前に座ってるおっちゃんがそれを話してた。そしたら熱波係さんが「90分なんかするからや」と言ってた。流石にこれは笑ってしまった。私が少し短いなといつも思ってた事を他のお客も言うんです(笑)それはそれでいいと思ってる方もいらっしゃると思いますが、時間だけ延長コースもあるんですよ。

でもできれば120分にしてほしいと思うのは私だけではないのでは、ないでしょうか(笑)

あと、水の温度がよくわからない。最後の方はかなり冷たかった(体感14度)ハット率100%もいっときありました。3人ですけどね(笑)

いい日を過ごせました。ありがとう、バーデあざい。みのりに行けなくてもちゃんと癒やしてくれる素敵な施設です。

JJ884さんの健康パークあざいバーデあざいのサ活写真
JJ884さんの健康パークあざいバーデあざいのサ活写真
2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.24 22:14
1
早速 Newハット 使ったのでしょうか(笑)...ハット率100% なかなかないですよね😁
2022.08.25 06:56
2
早速使いましたよ☺調子よくてたくさん汗も出ました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!