JJ884

2022.08.13

5回目の訪問

サウナ飯

今朝は家人の車のガラスにワックスを塗り(笑)弾き方を試す。フッ素て書いてあるボディ用を。
粉々が出るのでその後しっかり水洗いもしました。

さて、10時回った所昨日に続きバーデあざいへ。
きれいに洗って、しばらく温めて、休憩なしの4セット。4セット目はロウリュ。若い子が頑張ってた。アウフグースを2回ずつ気持ちよく浴びました。

水風呂は上から出てくるのはぬるいけど下の横からは冷たいのがでますので、かき混ぜると気持ちいい。おじさん達の会話は若いのと違って聞いてても楽しかったけど、サウナであちこちをぬちゃぬちゃするおっさんがいた。これがぬちゃ男か…
前のホームに口をチュッチュチュッチュいうチュチュ男の親戚かしら?

天下一品 長浜店

こってりラーメン

チャーハンとのセットが1,250円 高くなったなぁ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.13 17:51
1
クチャ男との遭遇ですかー😱 "音"気になりますよね タイミングをずらして なんとか対応できるといいのですがね😭頑張って💪(笑)
2022.08.13 18:27
0
タオルで吹いたら、音出ないのになぜ素手でなでなでするのでしょうか?塩サウナじゃあるまいし。 まぁでも、ぬちゃぬちゃ言わせてるのは結構どこでもいますよね(笑)
2022.08.14 08:48
1
コメントありがとうございました。「そまやま」凄く良かったですが先日の大雨で被害が無かったか心配です。あざいも家からは遠いですがいつか行ってみたいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!