湯乃泉 東名厚木健康センター
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
松田さんの熱波を受けに、仕事終えて高速🚙で厚木へ。ギリギリ間に合いました。
水通しする間もなく、4段目奥へ。
通い慣れた厚木といえども、水通し無しで、イベントを4段目はハード。
それでも松田さん、口上や乗せ方に淀みがない。現役プロレスラーで、熱波師もされていて、懐が深いのか、安心して受けられる気がしました。
皆でロウリュの掛け声で、サ室が一つになり、そこからはタオルで撹拌→個別熱波。
厚木のサ室も、松田さんのロウリュ&熱波も、重厚感があって、1セット待たずに下山する方多数。
私も2セット目のロウリュのタイミングで、下山しました。熱波からの水風呂が、とても気持ち良かったです。
炭酸泉で寝落ちしていると、KBYSさんが、如雨露でロウリュしている。様子を見てたら、掛水しながら、何度も出入りして、如雨露ウリュ。多くのサウナーさんが、ヤバイって感じで飛び出してくる。
終わりの頃に入ると、2段目までしか人がおらず、凄い事に。蒸気の間を突入する感じ、
久々に味わう、厚木の本気を堪能しました。
パワーアップすべく、サ飯を頂いて退館しました。
浴室、入退館時に、多くの方に声かけて頂きありがとうございました。
12日サタデーナイト、よろしくお願いします。
男
サタデーナイト頑張ってください!
サウナ大好きさん、昨日は、お声掛けありがとうございました。皆さんに、楽しんでいただけるよう頑張ります。
皆さん、火傷はないけど、良い感じに蒸し上げられて、良い顔してましたよ。水風呂で恍惚な表情が印象的でした。🦦食堂堪能しましょう。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら