山賊サウナ
温浴施設 - 神奈川県 小田原市
温浴施設 - 神奈川県 小田原市
⭐️雨の恵DAYの山賊サウナ⭐️
昨日は見送った、お山への登頂。
今朝は、うずうずして、お昼ご飯食べたら、嫁さんに、サウナ行ってくると行って逃げるように家出😂
13時のタイタイさんのアウフグースに間に合いました。
今日は、小雨も寒さも気にならない感じで、白く煙る箱根連山が幻想的。
【13時タイタイさん】
3段目は自分入れて3名、2段目に1名、1段目に2名。
お香を焚いてからの、カントリーミュージックが流れて、アロマ水ロウリュ。カントリーミュージックが、タイタイさんのイメージに合う事。
音楽に酔いしれて、何のアロマか忘却の彼方へ行ってしまいました。
素晴らしいタオル裁きが続き、気持ち良い熱波が届き、終盤まで、全員残っています。
スタンドバイミーの曲が盛り上がる頃、熱くなりますと言って、煙突下あたりに数回ロウリュ。3段目にいたカップルさんいたので、山賊ロウリュは避けたと思われますが、それでも、なかなかの蒸気が降りてきて、さすがに、私も斜め45度まで前傾。
隣のカップルさん、揃って慌てて下山。
私は、終了後の余韻楽しんで🆑。
しかしである、慌てて下山では仕方ない。
取り残されたマット2枚と衣服を救出するべく、横へ移動して手を伸ばして、マットを掴んだ瞬間、熱ッツ🥵😖😫、思わず放り投げようかと思ったが、冷静を装い無事に救出🤣
【14時キヨエンジェルさん】
受けた事がなかったキヨさん。以前一階のホルモン屋さんで、対戦を約束したので、今日の、山訪問の目的で、楽しみ。
炭の燃える香りと、修善寺の枇杷のアロマ水で、ロウリュ。こういう知らない香りを体験出来るのが、山賊サウナさんの薪サウナならでは。
しかも参加は、4名で、3段目は私だけのプレミアムシート。熱い蒸気が来るたびに、独り悦に浸ります。
2セット目は、熱海近辺の焙じ茶。タオルで扇がれると、これが素晴らしい香りで、もううっとり。
ここでソフトボールやってたから受け取ってと、🧊氷のサービス。直球ど真ん中で受取ました。
3セット目はユーカリレモンだったかな。これも好きな香り。ここから軽めの山賊ロウリュを入れるが、追い出すような雰囲気は無く、熱さを楽しめる範囲で終了。
15分近くいたので、さすがに出ようとしたら、お替り回。出ずに2段目へ戻り着座。
最後は熱くします宣言で、山賊ロウリュからの蒸気降ろしに、ヘロヘロになりながら🆑
大きめな荷物が収納可能な、荷物置き場が増設されて、屋根まで付いている。山賊サウナさん、お客様目線の進化が止まらい。
タイタイさん、キヨエンジェルさん、ご一緒した皆さんありがとうございました🙇
共用
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら