マイスター🐗

2025.02.24

214回目の訪問

サウナ飯

⭐️アスタリスクゆうすけさん&家入さん熱波祭⭐️

5連勤終わり、トラブルだらけで、疲れた。
予約済の今日のイベントは、リセットの為にも、何とかイキタイ。

ということで、月曜日祝日なのに、日曜日という演目。

まあ、この2人のユニットは、予測不能。
打ち合わせ済なのか、シナリオ通りなのか、
それとも、ほとんどアドリブなのか。

ゆうすけさん、いきなり生後4ヶ月設定で、四つん這いで入室。

家入さんの、めちゃ、滑り散らかしそうな所を、スレスレでアウフグースして回避。

湯花楽の受け師は、懐が深く、アドリブばかりの演目を、皆で楽しく受けている。
3段目4段目は、歌ったり、踊ったりして、
曲の最後を皆で締めるはずが、掛け声かからず不発。それでも、熱々にするというので、ワチャワチャ受けてたつ。

所々で、タオル技あり、熱波もあり、楽しく気持ち良く、リフレッシュ出来ました。

家入さん、ゆうすけさん、ふぁじーさん、熱次郎さん、ご一緒した皆様ありがとうございました。

マイスター🐗さんのSAUNA&SPA 湯花楽秦野店のサ活写真

なか卯 秦野今泉台店

漬けぶり丼

サウナ、アウフグースの後は、塩分補給。旬のぶり、脂がのっていて美味。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
124

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!