マイスター

2024.03.20

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

⭐湯乃市塾に初参扇⭐

熱波師仲間のマックスさん(MMコンビ)から紹介頂き、かねてから参加を考えていた湯乃市にて、初熱波。

【17:15マイスターライブ熱波】
両側にあるストーブのストーンにロウリュ。
柵の合間からラドルを入れるのに手間取り、ストーンに接触の失態。気を取り直してライブスタート。
旅にちなんだ曲にて、優しい風を送ります。
満席ですが、狭い空間でも熱波を送る経験値は有るので、大丈夫。
2周目は超魂な曲にて、強めの熱波を送ります。みんなでシャウトして、心ひとつになりました。

【19:45熱波師全員でフィナーレ】
参加熱波師全員と塾長と、施設スタッフによる、108回煩悩振り払う熱波。お客様全員に連続で振り下ろされる熱波に、受け師の皆さんも頑張って受けておられる。
それぞれが精一杯心を込めて扇いだ結果は、クールスイングや水風呂で、恍惚の顔を見れば解る。
お客様からもクールスイングが気持ち良い🤤との声に、遣り甲斐を感じる幸せ頂きました。

ご参加の皆様、塾長塾生の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

マイスターさんの湯乃市 藤沢柄沢店のサ活写真
マイスターさんの湯乃市 藤沢柄沢店のサ活写真
マイスターさんの湯乃市 藤沢柄沢店のサ活写真
マイスターさんの湯乃市 藤沢柄沢店のサ活写真

鳥塩つけ麺

モチモチ食感の麺に、濃いめのスープが絡み美味しい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
2
127

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.22 21:31
1
マイサ🐝ではお世話になりました😊 わぁーうれし☺️湯乃市にマイスターさん!!家近ホームです😆 うらやましいーな男性サ室!楽しいにきまってます!! 女子サウナも力入れてほし〜なー😁なんて😏
2024.03.22 21:36
1
さちさんのコメントに返信

さちさん、こんばんは。湯乃市のお近くでしたか。クレオパトラの炭酸泉の熱湯、ぬるゆ、広い露天風呂。お風呂もいっぱい楽しめて良いですね。サ飯も魅力的なラインナップですし、また熱波しに行きます。さちさん、女性熱波師チャレンジどうでしょう😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!