OYUGIWA海老名
温浴施設 - 神奈川県 海老名市
温浴施設 - 神奈川県 海老名市
⭐会社帰りにギワってドゥブる⭐
仕事終りに、炭酸泉にて、血流改善、身体をほぐしてから、サウナ水風呂で、汗を流す。
頭と身体を酷使した後に、このぼ〜とする時間がステキだ。
ありがたい事に、会社帰りに、いくつもの選択肢があるが、ここの所、OYUGIWAさんのスンドゥブにすっかり、はまっている。
辛さは、真ん中のピリ辛がジャストミート。
ありがたい事に平日は、15穀米お替り無料🆓CPが継続中なのだ。
炭酸泉⇒サウナ水風呂3セット⇒炭酸泉で
リセットしてからの、孤独のグルメ。
スンドゥブの後半戦は、お替り15穀米を、スンドゥブに投入。これも、また一人飯の気ままさで、一度で二度美味しい。
さて1週間後の26日(風呂の日)は、ここ、OYUGIWAさんで熱波師活動です。今から体調整えて行きます。
男
しょうさん、お気持ちだけで嬉しいです。楽しく笑顔に熱波。OYUGIWAさんのモットーでも有るので☺で頑張ります🫡
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら