湯の泉 東名厚木健康センター
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
⭐日曜恒例ダンデイロウリュだが、今朝はサプライズ回⭐
今朝は、朝5時から何だか騒がしい受付。
浴場は、まあいつも通り。さっそく行ってみよう。
①529〜536
定位置の3段目で泉闘開始。二刀流のダンディ。
“初めての人いますか”誰も手を挙げず、では走らないで大丈夫ですね👍アロマはライム、レモン、ミントのブレンドです。
これ、お初のパターンで、またダンデイ推しの面々を困惑させる🤔😲最後のワードがミントで、登山隊爆死覚悟😰
如雨露入れて、氷入れ、如雨露して、もう、首筋の隙間に👾👿どんどん侵入してきて、いたた😖さらにハットを突き抜けて耳も被弾😿
33分半2.5段→34分2段目下山。それでもおっかけてきて、もう、あかん😫35分床へ退却。36分意を決して山頂アタック。大気圏突破ならず、3段目に3秒だけ、おけつタッチダウンして、水風呂避難。
②0559〜0637
3段目。今回はサイレントロウリュ、🧊バケツ。
🧊入れますと言ったかどうか。ほぼ喋らずストーブと対話するダンデイ。🧊40秒🧊30秒🧊30秒🧊20秒🧊20秒🧊と分けて投入。
どんどん👿降りてくるが、このペースは大丈夫な登山隊面子。途中で4段目のJack隊長から、ノーハット指令。ハット、タオル、マスク取ってやりましたよ😼規定🆑
水風呂で、サ友のしょうさんらしき方の姿が見えて、頑見😳🥺🥰まさか富山から。御本人で感激
③0629〜0638
4段目、やっほ~🤩梅のアロマの団扇回。最高です。
露天風呂縁で、ダンデイさんのクールスイングが超キマる。
④0659〜0705
ダンデイさん、個人的に大切な方が来てるから、7時も特別におかわり回。🧊だけと言ってたのに、サービス満天。否、度が過ぎるダンデイ。
またもや両手に、二刀流じゃんか😱😆
もう五時半の再来です。3段目で良かった。
客人は2段目で堪能しておられる。
や、やばいよ~。記憶にないが、手の指が痛すぎ😖3→2.5→2→床と下山させられる。再登頂する気力無く、水風呂、29℃不感湯で、消火治療。
今朝も、登山隊の仲間、いつものダンデイ推しの朝メンと、素晴らしい戦い(同じ釜の熱を喰らう)を過ごせた。
ご一緒した皆様、いつも工夫を続けるダンデイさんに感謝です。
男
タケ@蒸親父さん、今日もありがとうございました。朝ラーまでお付き合い頂き感謝です。ダンデイ推し、大歓迎です。またご一緒に、熱い波を受けてたちましょう😅
あはは、何か背後から圧🤔を感じたのは、そのせいか😱先週、惨敗だったので、今朝は頑張り過ぎちゃいました。まあ、そんな、わちゃわちゃも楽しみですよ~。今日も、お疲れ様でした。
脱帽司令は失礼しました😅CoCoさんが脱いでいて早朝さんも珍しく言うこと聴いて脱いだのでマイスターさんもと思い肩を叩きました😎
Jackさん、脱帽司令。ありがとうございます。光栄です🧑🚒私は、早朝さんより、大人なので、長いものには巻かれます😅
これは悪口ですね諸先輩方😎来週爽やかな風🍃をお送り致します🤤
おぬし!なんか後でヤッタノカ〜😤
悪口じゃないよ。こういう洒落を受け流すのが、大人です。最近ライバル視されて、挑発受けてたので、ちょっと意地悪してみた。ニャハハ😸
マイスターさんに悪巧みしてたから😏😁🍃…横から早朝さんに🍃のプレゼント(CoCo爆🍃)をしておきましたよ〜🤣🤣🤣次はお尻引きで風かなぁ🔥💥😈(笑)
流れ弾に当たってたのか〜😅背中を見せてはイケマセンね〜😂とはいえ、、そうすると、、最上段に登る事になるのか😱
後ろにはご用心を…🦦指名手配👮🚨(笑)
何か、後ろでざわついていて、変な気流が発生してた気が、そういう事か😤。🦦に後背位は、遺憾ですな😅私の代わりCoCo爆サンクスです😁
早朝さんがタオルでマイスターさんのこと扇いでたのは、0530でなかなか3段目どいてくれなかったから地べたに陥落したという全く筋違いな逆恨みからですよね😎全く不純な動機ですよ😳
まあ、🦦さんの、お遊び、いたずらは、エンターテイメント😹の範囲で、兄貴分として受け流せるので、大丈夫です。度が過ぎたら、どうやってお返しして笑いを取ってやろうか😼仁義あり戦いを繰り広げますよ😆
全く筋違いな逆恨み…怖〜🙀💦🦦(笑)人間いつ恨みを買ってるかわかりませんね〜🤣💦(笑)厚木🌋は限界ギリギリにいるので😫、そういった人間の縮図みたいなものがかいわみれますね〜😅(笑)恨み買わない様に気をつけよう🤣🤣🤣(笑)
いやいや、可愛い弟分に、ちょっかい出される😅これは兄貴分としては、受け流す度量を試される事なので、大丈夫ですよ。度が過ぎたら、シャー😾っ言って、引っ掻いてやります(笑)
マイスターさんは人間が出来てる🤩✨受付のあのバイカー達が落とした🔑を拾ってあげたりと🤩🤩✨👍(笑)
それと俺にちょっかいなんか出したら😏😁🍃(笑)…猫パンチ👊食らわせますよー…シャー😾🤜🦦💥💥💥🦦🦵🦵💥😹猫キックも🤣ニャハハ😹😹😹(笑)
虫親父さんお疲れ様です。やっぱ、梅のアロマは良きですね🥰若くないけど、何か、今朝は勢いでした。さすがに昼飯は抜きましたけど。おかげで眠さが😂🤫
マイスターさん、梅のアロマは濃口でしたね🤩美味しい😋良き良き😊 今朝も楽しいダンディ😎ロウリュでしたね〜! 仕事前のダンディは眠い🥱ですよね。。お疲れ様でした🙇♂️
3段目に3秒だけ、おけつタッチダウン😆可愛いマイスターさんにおめで㌧🎉(今月の上納金です🙇♀️)
ちくわさん、ありがとうございます。元ラガーマンなので、タッチダウンは得意プレーです。しかし3秒も泣きたいほど痛かった🥵😩手の指ちと火傷っす🤕
ラガーマンだったとは〜なるほど🧐ガタイもいいし!だから超負けず嫌いなのね😎アスリートは℃Sメンタル鬼強👹です!追い込む追い込む己を🔥叩き上げ🔥私もそう🤭アスリート舐めたら痛い目あっちゃいますね🦦さん🤭
そうなの。普段は大きい心で、でも時には頑な程の突破力。さらに🐗年だから、猪突猛進。負けず嫌いの伊之助。走り出したら手に負えない😅ちくわさんも、見るからにアスリートだもんね。
マイスターさん、おはようございます🙋昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです😻とりあえず気づいて頂きありがとうございます😅そのまま皆さんの逃げっぷりを黙って鑑賞したかったんですが…😹 今回、あの30℃の炭酸泉、ちょいヌルの水風呂が個人的にはツボでした🤤(笑)
しょうさん、こんばんは。ずっとAKC来たいって言ってましたもんね。鑑賞も最高ですが、一緒に下山(逃走)も良いものですよ。2段目は、良いバランスと思いますよ😊3段目は😲😖4段目は🙀😫。3段目は、私がアテンドします。今だけのちょいぬる、良い時に来て流石でした。
先週が不甲斐ない戦績でしたので、530回は、少し粘ってみました🤬山頂の皆さんの、下山ルートを塞いでしまったようで😅。しかし7時回は、もう立ち向かう気力ゲージがエンプティ間近で、床で停まれず水風呂直行💨でも楽しかったからok🥳
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら