ゴールデンタイム高松
カプセルホテル - 香川県 高松市
カプセルホテル - 香川県 高松市
⭐嫁さんを留守番させてでもイキタイ⭐
サ友の萬斎さんのサ活で、イキタイと思っていた、ゴールデンタイム高松さん、熱波の時間には間に合わず、嫁を宿に留守番させて、90分だけソロで、サウナタイム頂きます。
入るなり歴史感あり、昭和な雰囲気漂います。当然アラフィフには、たまらない。
5階で受付して、ロッカーに荷物入れて、タオルだけ持って7階へ浴室へ。
いきなり、天然ラドン温泉が、見事な褐色というか、黄金色。温度も不感湯に近い37℃で最高です。ずっ入っていたいが、ロウリュの時間もあり、10分で切り上げ、隣の水風呂へ。
掛け水すると、つい、ひゃっ😨って声出ちゃいました。グルシン9℃です。1分以上は脚が痺れる。しかし上半身は、気持ち良い🤤
水質は、地下水とあり、水温の割に、柔らかい感じもあり、後味も羽衣感あります。
30分に一度のikiストーブのオートロウリュは、目の前の、3段目でなければ、1注水ですから、苦しい痛い感じはなく適度な包まれ感。場所と段数選び放題でした。
あれで3注水くらいあると、やばそうです。
奥右手に行くと、何と外気浴スペース。インフィニティチェアー4脚ありました。
夜の外気浴は素晴らしい。
さらに右手に回ると、漢方のスチームサウナ。目の前には、セルフロウリュサウナ。
この空間に、サ室が3タイプ。これは凄い。
セルフロウリュのサ室は2段で8人くらい座れて、
ほとんどソロでした。これは気持ち良いです。
久々に嫁さんと居酒屋で乾杯🍻
たまには、こんな旅も悪くない。
でも、ここは、サ友とお泊り&呑み会で、じっくり来たいですね。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら