多摩境天然温泉 森乃彩
温浴施設 - 東京都 町田市
温浴施設 - 東京都 町田市
⭐サウナスキー祭りin森乃彩⭐
k山さんが森で扇ぐってよ。それは行くしかないじゃん。しかもAKC早朝ロウリュに伝説の芸(秘技)❓を持つサウナスキーさんが冠の祭り。
夜のワン・チャン。と思ってたけど、午後半休にして、4時の整理券ゲット。
そして、ガチャにチャレンジ。するとコイン入れて回しても、で、出ない。
スタッフさんが機械を開けて、カプセル一個選んでとの事で、左のゴットハンドでセンターのカプセル取ると、軽っ😂これは、ステッカーと思い、開帳。
私より先にギャラリーが、驚き👏歓声があがる。
何と当たりの文字が🎯🎊サウナスキーTシャツゲット👍
そしてK山さんのサウナハット(サウナふわっと)を購入。サインも入れてもらいました。
①16時ねじハチさん熱波
最上段左端で受ける。オートロウリュは作動カット。アロマは生姜。思いの外優しい香りで良き🥰狭いサ室もパワフルに、撹拌から、個別熱波まで行う。爆風無いので、余力残し終了。
気持ちよかった。
②17時K山さん熱波
この回も最上段のしかも奥の勇者席。
既にブロワー見てて、ヤバイ気しかしない。
演目は、サ室が菌に感染され、激熱にしないと、滅菌されない😩最初からアロマ3杯注水で熱い🥵
終盤、オートロウリュ発動し、🔴ランプで爆風
最上段4段目は、全員命の危機を感じて。下山
③19時K山さん熱波
この回完走目指し、3段目に着座。
演目は、過去にタイムスリップ。20年から、途中で550年前にぶっ飛び。戦国の世で戦いじゃ!
あいかわらずのK山さんの煽り煽られ。サービス精神旺盛で、楽しい。急遽多めにお客様入れたのに、狭い場所でも、笑顔&変顔でタオル振る。
終盤に爆風来たけど。何とか耐えて演目は、完走。
❹ビンゴ大会で、多くのサウナーさんと、食事や呑みを楽しみ、とっても楽しかったです。初めましての人も、そうでない人も、垣根無くコミュニケーション取れて、素晴しい時間でした。
ビンゴは、カップ麺、ポテチのみで惨敗😭でしたが、それも楽しい時間。
また、偶然したらよろしくです。
ご一緒したサウナーさん、K山さん、ねじハチさん、スタッフさん。皆様に感謝です。
男
夜行くと会社から1時間、昼間は、すいすいで、30分。意外と近い😅ガチャラッキーですが、運使ってガチャは惨敗。リーチ8箇所有るのに、そこから、ほぼ全員に捲られる展開。トップ目から落馬😭オートロウリュは、K山さんの遊び心で作動させたらしく、阿鼻叫喚。どれも楽しいからOK🎊
湯花楽とは、また違う、K山さんの弾けっぷり。アキさんにも来てほしかったです。300円ガチャで、一発でゲットは自分でもビビりました😳
辛そうな🟥色のも有りましたよ。山田うどん、安くて早くてセールスマンの頃に重宝してました。かき揚げ丼とパンチセット好きなんだよな🤤
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら