マイスター

2023.05.31

101回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

⭐湯花楽21周年創業祭後夜祭⭐

怒涛の湯花楽3夜連続創業祭🎉
今夜が最終日となります。3日連続皆勤です。

5月は個人的にも週7回以上のサ活で、体調も復調気味となりましたが、さすがにこの3連荘は、良い疲れ。
20時から21時10分までの6セットで、終了です。

熱波師は、弥勒院店長、せいさん、ふるさん、ふぁじーさん、はやてさん、いっちさんの6名による4〜5分✕2セットだったかな❓
連続プレーで、皆さんロウリュしまくりで、サ室は常に熱々で湿度も凄い。
特に、ふるさんのミントクリスタル→せいさんのミント&ブラックフォレスト。この連続ミントアロマ攻撃は効きました🙀

さらに21時からのSP回は、そよ風ひろたさんの、宇宙への旅。暗くして、ランタン照明。
キラキラ✨(プラネタリウム風)で、打ち上げから大気圏突入から帰還の演目。
なかなか、リラックス出来て、これも素晴しい。

22時は5人の熱波師が10分ずつ。
弥勒院店長&せいさんによる熱々🥵ロウリュからの1人✕6回の個別熱波で、熱波師も受け師もヘロヘロ。ここで私は離脱しました。

思い出になる21周年祭。関わりご一緒した皆様に感謝です。

6月もよろしくです。

マイスターさんの湯花楽秦野のサ活写真

21周年北海道メニュー、豚丼

お肉も多くて、これは間違いない。美味しくて、あっという間でした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
0
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!