マイスター

2023.05.16

1回目の訪問

サウナ飯

⭐プチサ旅3湯目、予定外の延長戦で締め⭐

去年からの課題であった堀田湯さん。SKCで、わいるどさん、アミノレッドさんから、夜のアウフグース逝っちゃいますかの、お誘いに迷っていた。

何故なら、午前のかが浴場のミュージックロウリュ、SKCのKMR氏の爆風ロウリュで、お腹いっぱい😸HPは限りなくゼロ。サウナ浴ありましぇーん。

しかし、ダメ押しで厚木登山隊のJackさん来るかもと言われ、馳せ参じなければいけませんな😆

という事で、アミノレッドさんにアテンド頂き、奇跡的に20時の10分前に到着。

無事に20時回のアウフグース権をゲット。

【印象】
住宅街の中に現れ、イメージより小さい。番台も脱衣所も機能的で最新鋭銭湯を感じる。内湯は、熱湯、温湯、30度弱の地下水水風呂に一目惚れ。
さらに、外に露天風呂、水風呂、外気浴スペース、サ室。
これは予想外。外からでは解らない全貌に驚く。

これはサウナー集まるし、混んでてオーバーキャパと思ったけど、来ているお客さんの堀田湯愛というか、ストレスを感じない振る舞いに感激🥰

【20時回のアウフグース】
SZK部長さんのアウフグース。見た事ない、小さめのタオルで扇ぐSZKさん。駆け出し熱波師の私でも、あれで風来るの❓と思った。
しかし、この方の、このサ室を知り尽くした温度湿度のコントロールが凄かった。

またも、厚木からの受け師が来てるので、堀田湯大した事ないって言われると困るから♬熱くしない予定だったけど、ギリギリまで責めちゃいます。みたいな口上でスタート😅

Jackさんに勇者席譲り隣で受け師。中盤までのロウリュと扇ぎは、ゆっくり目に気持ち良く蒸されて、最高ですねと余裕をかましておりました😽
しかし、ここからだからと言って、グローブ🥊はめて、ロウリュのピッチ🆙して本気モード。
うひゃ~😳天井低いから一気に蒸気に包まれる😈これ際どいやつだ。正直、あと3杯かけられたら、走って下山してたかも😵でも気持ち良かった~で終了。

外で、ぐったりのSZKさん。熱波師として、SZKさんに、飛び入りで御礼のクールスイングをさせて頂き、私も水風呂でぶっ飛びました。

アテンド頂いた、アミノレッドさん、わいるどさん、Jackさん、扇いで頂いたSZKさん、ご一緒した皆様に感謝🙇

マイスターさんの堀田湯のサ活写真

松屋 西新井店

牛丼並

軽く牛丼で塩分補給でしめ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 29℃,15℃
10
109

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2023.05.17 10:28
5
マイスターさん堀田湯まで堪能とはさすが👍 普段アウフを受けないんですけど、黒い方の鈴木さん(ハリーさん)のタオル捌きが自分大好きなんです♪ 受けて貰えて良かった😆
2023.05.17 13:01
3
ひねくれさんのコメントに返信

体力体調、本調子まで95%くらいかな。良い感じです。せっかくなんで堀田湯まで行っちゃいましたね😅堀田湯ずっと行きたかったんです☺️アウフグースも勉強になりましたし。行って良かったです😽
2023.05.17 10:34
4
マイスターさん、おはようございます🙋どちらも凄いサウナなのに、3件巡り流石の一言です👍今日は勿論お休みですよね😅(笑)
2023.05.17 13:05
3
しょう1188さんのコメントに返信

あちゃー、しょうさんに読まれたか❓先程、朝サ活済ませて、今、サ飯待ちです。サ活は、夕方挙げます😵 流石に、3件はしごは良い疲れ。しかし爆風浴びすぎて、少しは、のんびり入れるサウナ行けって言われそうです😅やっぱ、ゆ〜楽ですね。さすがに行けませんが。
マイスターさん やっぱり行きましたか⁉️ ってか凄い体力☺️👍 まさかのマイスターさんによるクールスイングで部長さんもきっと癒された事でしょうね😊
2023.05.17 13:09
2

キラキラさんのサウナ浴ゼロで、KmR劇場受けるように、私も、つい逝っちゃいましたね。でも行って良かったです。アミノレッドさん、Jackさんのいぶし銀の二人に体力有りそうなわいるどさん、最高セッション😉部長さん、肩から湯気出てたので、つい扇いじゃいました✌️
2023.05.17 13:19
3
マイスター マイスターさんに37ギフトントゥ

いやいやまさかのびっくりでした😳私は毎週火曜日堀田湯でノーヘルサ活で対決に勤しんております。次は鈴木さんが厚木に来る番だということですよ😏
2023.05.17 14:52
3
Jungle Jackさんのコメントに返信

Jackさん、たぶんいらっしゃるとは思ってました😅というか、わいるどさんも、アミノレッドさんも、20時には来てるかもって言ってので、偶然偶然を装って😁。ノーヘル流石でした。鈴木さんAKC朝練にぜひぜひ😽ハリネズミの宣伝売込み兼ねてですな。
2023.05.19 09:33
2
マイスターさん、先日はお疲れ様でした😊SZK部長のアウフ気に入っていただき、おすすめした甲斐がありました😅また機会があれば部長ブロワーも受けに来てくださいねー🦔💨
2023.05.19 18:05
1
堀田湯お誘い頂きありがとうございました。 ブロワー、やばそうですね。SKC爆風からの、堀田湯ブロワーは、たぶん死にます🤕何かの機会にゆっくり、堀田湯メインで、行きたいと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!