マイスター

2022.12.27

2回目の訪問

のんあるサ飯

⭐久々の竜泉寺の湯でオモウマイマラソン⭐

仕事納めの今日。サウナに行かない選択は、鼻からない。さてどこへ行くか。迷いに迷い、相模川沿いを下りつつ、最近見たサ活(Gさん、Pさん、Jさん)の影響で、平塚まで来て左折。竜泉寺へ。

なぜなら、今日は、無料券がいただける。750円で2回入れる。ありがとう🙏

【サ活】
覚悟してたほど混んでおらず、炭酸泉で12分うとうとした後に、水通ししてサ室へ。
すると、TVから、聞き慣れた、ヒロミさんと小峠さんの声。しまったオモウナイの日か😱
急遽オモウマイマラソン発動。しかし途中オートロウリュやマット交換もあり、ペースが難しい。
8分、5分、17分、10分、8分。限界🥵腹が減ったし、喉がからから。これ以上は危険。
一緒に見てる人多く、皆さん静かにTV見ながらなので、良い具合のサ室でした。

【サ飯】
本当はデカ盛りの牡蠣フライ丼を頂く予定が。猛烈に塩分を欲しており、ラーメン🍜が記念価格の550円なので、豚骨ラーメンをオーダー。身体を整えるため、サラダバーをチョイス。ベジファーストで2杯の🥗でお腹(腸)も喜ぶ。
そして車なので、ノンアルレモンサワー🍋で独り晩酌です。限界サウナ後に、ノンアルレモンサワーは至極の時。優勝です。

娘が小学生までは、月に一回は行っていた竜泉寺。久々でしたが、炭酸泉はシュワシュワ~良いし、サ室も良い。水風呂が16℃近辺だと、なお良いのだが😹また行こう。

マイスターさんの湘南RESORT SPA 竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店のサ活写真

とんこつラーメン、サラダバー、ノンアルレモンサワー

記念価格今日だけ、とんこつラーメン550円。健康の為サラダバー山盛り2杯。ノンアルレモンサワー最高。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.8℃
4
116

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.28 04:48
2
マイスター マイスターさんに37ギフトントゥ

マイホームサウナへようこそ。Pさんとは(笑)。水風呂ですけど冬場は水温上げているみたいです。最近外が寒いので、この水温の水風呂からの外気浴でも冷え冷えになります。
2022.12.28 09:11
2
すみません。Pさん(笑)おはようございます。見習って無料券GETしてきました。水風呂は万人受け設定でしょうね。若者いっぱいでしたが、静かで平和で良かった☺️キャッシュレス決済出来ないのが残念。
2022.12.28 20:19
2
自分も20歳から風呂の趣味を見つけて通いまくってたのですが、サウイキを知って県外の良いサウナ…って言うか…サウナ付き居酒屋を知ってしまって🤣全く行かなくなってしまって😅でも生涯行った施設では、まだナンバーワン‼️ココ外気浴が堪らないですね☺️
2022.12.28 22:07
1

生涯で岩盤浴へ行った回数は抜かれないと思います。嫁や娘にお風呂行くか?って行ったら100%竜泉寺の湯でしたから。サウイキデビューして、あちこち行くようになって忘れてました😅外気浴、炭酸泉は見直しました😊居酒屋付き(笑)は萬斎さんらしい😸
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!