⭐お預けミュージックロウリュの代打⭐

今日は、森○彩で爆風ミュージックロウリュを受ける気満々だったのだが、友達の車がエンジン掛からずで大和までレスキュー隊。
結局バッテリーだったんだが、ジャンピングしても電圧上がらず、要交換。後日バッテリーと工具を持って出直そう😂

そんなこんなで、多摩境まで行く時間も、寒さで気力も無く、温まりたい。すると、王様が近いじゃないか😺と気が付き、車を走らせると5分くらいでした。

【黒湯炭酸泉】15分、10分の2セット
ここは、これだけで満足できちゃう。露天にある大きい円形のお風呂。少し滑りけあり、モール泉の微かな香り。それに高濃度炭酸泉を加えてる。
40℃のお湯で、外が寒いので、のぼせる事無く、いつまでも入れちゃう🤤
炭酸泉も黒湯も大好物の私には最高です。

【サウナ】最上段9分、2段目10分
サウナストーブはサ室両側に2機。温度は92℃と誰もが安心満足出来る。高低差は少ないが4段有るので、体調や気分で場所取りすれば、ゆっくり派もガチサウナー派も🆗

【水風呂】
オーバフローさせてて、深さもマアマア。なかなか良いのだが、できれば、あと1度低い16℃だと最高ですね。

【サ飯】
熱々のサ飯をガツガツ行きたい気分。メニューを見てると豚ホルモンの文字。これしかない。
夜遅いから大盛りは控えたが、大盛りにすべきでした。もう飯の減りが速すぎる🤤これで700円代はコスパ素晴らしい。

食事頼み、サウナ大好きって言うとICEBOXもらえるキャンペーンやっててGET

今日も良い湯に感謝!

歩いた距離 1km

マイスターさんのおふろの王様 瀬谷店のサ活写真

豚ホルモン焼定食

豚ホルモンにキャベツとネギ。もうこれだけで、飯が止まらない。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17.4℃
6
111

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.20 07:11
3
ペンギンがまだ行ったことのない最寄りの日帰り温泉がおそらくココです。なかなか良さげじゃないですか! イキタイです。
2022.12.20 11:04
4
ペンギン酸さんのコメントに返信

ペンギン酸さん、瀬谷というより、大和、町田のイメージですが、黒湯好きなら、お湯は最高です。ゆっくりできます。平日入浴料650円とか水曜の900円の入浴+ミニ冷麺おにぎり+ポカビタドリンクの整いセットなんて、凄くないですか?サ室も普通に良いです。
2022.12.20 14:19
2
マイスターさん、こんにちは🙋レスキュー隊❗お疲れ様でした🙇✨豚ホルモン焼定食🤩✨これはご飯大盛り必要なやつですねー🤤ドデカミンストロングもそえてgood👍️✨
2022.12.20 16:15
2
りきあさんのコメントに返信

大盛りにせず、激しく後悔😭サウナ、温泉後にたまらんやつ。りきあさん紹介された檸檬の酸っぱい缶や、リアルゴールドと悩んで、量の多いドデカミン😁ストロングがいいよね~。しかし缶ってキンキンに感じますな🥶
2022.12.20 15:52
2
黒湯&炭酸泉&モール泉😍😍よだれモノですね💕最近モール泉にハマってて、これはぜひ行ってみたいです!
2022.12.20 16:20
3
みーむさんのコメントに返信

ここ、コスパが凄い(安い)。湯花楽みたいに飛び道具ないけど、あの黒湯炭酸泉は、本当にお勧め👍車なら湯快爽快座間も素晴らしい黒湯なんで、黒湯はしごも良いですよ🤤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!