マイスター

2022.12.10

52回目の訪問

サウナ飯

⭐ロウリュウブラザーズ熱波祭⭐

今宵もムカツキは続く、仕事はきっちりやって定時でばっくれる。
嫌な事は、忘れてまうんで、熱波祭(サウナ)は偉大で救いだ😸

駐車場でふぁじーさんと遭遇。入館後サウナいっちさん、レオンさんと偶然。さらに、アキさん、E会長さん、カブノリゾウさん、カックンやさん、SeeHaaさん、ケーケーさん、ma--meさん。どんだけ~🙀他にも常連さんが。何だか凄すぎる受け師ALL STARS.

【2000アウフ】
トルネードK山さんと天空りょうまさん、入室とともに、我ら最上段ズの面々が、割れんばかりの拍手で迎える👏この会は湯花楽ワールドカップ。
国歌斉唱の後は、高校サッカーなどの曲で、いきなりフルスロットルです。
途中せいさん&フルさんも参戦。中盤迄4人で、タオルで、扇いでいたが、終盤は、団扇やらブロワーやらで、強烈熱波。
湯花楽チームも煽りまくりで、みんな至近距離で、B地区焼かれても喜々として受ける。結果は、スコアレスドローで15分完走。
その後の水風呂は全員で詰め合って入る事に😅
もうね、みんな本当に⚽したかのように荒い息遣いで、でも良い顔してる。

【2130アウフ】
湯花楽アウフは最終回が、一番過激で盛り上がる🥳ロウリュウブラザーズも、秦野のお前ら(愛ある)口上は要らねえ。始めるかで開始。探偵コナンがテーマです。
犯人はサ室内にってナレーションがあり、入室した瞬間、私を含め上段数名スタンディングで、もう台本なんか関係無し。K山さん、オイオイって、立ってと言うから😹😼待てと。秦野の最上段メンバーの想定外の展開に、もうお笑い劇場🤣😂スゲーッ勢いでロウリュして扇ぎまくり。
途中退室され、せいさん&ナユタさんコンビ乱入。サ室内の、のりが半端なく二人も勢いで大変な事に、せいさんなんか、両手でタオル回し。

ロウリュウブラザーズ再入室の時は手に、ミニヴィフィタっぽい冷水で、サウナーにぶっかけ祭り。そして手にはバズーカーブロワー2本。
犯人は誰だ、それはハットを被った奴だのナレーション。しかし、何とサ室の18人全員がサウナハット装着。全員見合わせて大爆笑😁
こうなりゃ全員だ😤🔥で、ブロワーで、ロウリュして、正面から下から、乳首、直でブロワーでの爆風祭り。
湿度熱波ムンムンで、手の甲はプチ火傷状態。

さすがに下段組は脱落者出るも、いつものメンバーは最後まで受け切る。17分完走し、全員アマミが凄すぎる🥵

湯花楽のアウフは、皆で作り上げる一体感が、凄いのなんの。今日は間違いなく神回。

カブノリゾウさんが水風呂で、帰るまでがサウナだよ。これが今日の名言。皆さんに感謝!

マイスターさんの湯花楽秦野のサ活写真
マイスターさんの湯花楽秦野のサ活写真

ざる蕎麦

塩分補給大切です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
2
111

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.11 09:41
1
昨夜もお疲れ様でした😁 サイコーのパーティーでしたね🥳 また楽しいひとときをよろしくお願いします。 マイスターさん日付けが😅
2022.12.11 12:39
1
ふぁじーさんのコメントに返信

ありゃりゃ〜日付け違っとるやないか〜😭だめだね。興奮&疲れ&眠気で。あっモンスターありがとうございました🙇
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!