マイスター

2022.11.26

47回目の訪問

サウナ飯

⭐2日連続湯花楽でアウフ⭐

26の日。仕事終わりで、そのまま帰りたくない病。これは入院で熱波治療。

今日も熱波に抱かれて、眠りに付きたい。
泉場には、いつもの、ふぁじーさん、E会長、カブノリゾウさん、ジーズさん、サウナいっちさん、あきさん、ma--meさん、そしてご無沙汰のペンギン酸さん。今日も楽しい祭りの始まりの予感🤣

【アウフグース】
ふるさん&木村さんペア。
土曜日だけあり、21名枠の予約バンドは、1945に並んだ人だけで即売。瞬殺でした。
あと5分仕事押していたら受けれなかったです😅
すぐに、熱入れの1セット8分して、水風呂2分冷却。2番手で並び、最上段センターの定番席へ。
若手【ジーズさんJr😊】がPPで最奥最上段。さすがやな〜

アロマは、ユーカリスタートの途中からベリー。
今日は、刺激よりスイートな感じかと思ったが、
昨日に続き、ひたすら二人で煽ぎまくる回。
3曲15分位受けて、ヘロヘロです🥵
小休憩して、延長戦8分受けて、今宵は終了。

あきさんとma--meさんと雑談しながら、ざる蕎麦を頂き、明日の早朝の戦いに備え、お先に失礼しました。
今日も熱波を頂き感謝!

ざる蕎麦480円

冷えてて、旨し。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
1
110

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.27 12:48
0
すっかりご無沙汰しておりましたペンギンです。柄にもなく最近仕事が忙しいもので……申し訳ございませんっ! 最上段中央が指定席なんですね。キングオブ湯花楽でしょうか。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!