マイスター

2022.11.19

45回目の訪問

⭐ピスタチオさんスペシャルアウフ⭐

何とか間に合った。そして整った~。
東名の渋滞の余波で混んでて、裏道使ったら、伊勢原の花火大会トラップ😭何とか40分前に到着し、軽く炭酸泉からの8分、7分の軽めの2セットで準備OK。

【2130アウフ】
冒頭、ピスタチオさんから、自宅でくつろぐような感じでアウフしましょう。という優しいお言葉。内心、それで終わるはずないと思いつつ😅
ジャスミンのアロマでヒーリングミュージックで
緩めに撹拌。確かにリラックスしちゃう。

サポートの湯花楽熱波師の、やまちゃんも少し力抜いて扇いでて良いね。

時たま、今年ももうすぐ終わり、どんな一年でしたか?みたいな口上に一同、突っ込んでいいのやら。私は、つい、まだじゃんって突っ込みを最上段から入れてみる。

すると音楽ががらっと変わり、ユニコーンの大迷惑という、アップテンポな曲へ。キタ〜。
アロマも変わり、明らかにギアがトップ・ギアに!🙀🎉
ピスタチオさん、やまちゃんの扇ぎも3倍速。
最上段から手拍子が起きサ室全体に広がり、ノリノリTime💃手が熱くて痛いが、気合でカバー。

熱さ最高潮でピスタチオさん、一旦小休止で退室。1分して戻ると、手には洗面器。洗面器の中には、かき氷のような🧊。すると氷を❄⛄サ室内に降らし始めた。今年も終わりの口上が、これに繋がる素晴らしい演出。そして一人一人にご褒美で、氷を配給して行く。
皆んな片手にもらった氷を、身体や顔に擦りつけて、ひんやり感の一服を楽しむ🤤

今日のサ室のメンバー。最上段は、ふぁじーさん、E会長、マイスター、カックンヤさん、カブノリゾウさんの湯花楽最上段ズメンバー、オールスターズ。しかし2〜3段目のサウナーさんも強くて、全員13分近く完走。皆んなスゲー🤩

しかし、今日の最上段ズメンバーのみ完走後も居残り。えっ出ないの😹😼しかたねーな😅と言うことで我慢大会。すると見かねた?ピスタチオさん、リターンマッチ!💥延長2分の仰ぎサービス。17分蒸されて完走し終了です。

今日も楽しい熱波をありがとうございました。
ピスタチオさん、やまちゃん、ご一緒したサウナーさんに感謝!

マイスターさんの湯花楽秦野のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
107

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!