⭐久しぶりの湯花楽アウフ⭐

富山遠征があって、何か久しぶりの本格アウフグース。到着すると、ふぁじーさんに久しぶりだね~と声をかけられ、ジーズさん、カブノリゾウさんともご挨拶。その後に湘南ミドルさん、E会長さんともご挨拶でき、何だか自宅に帰ってきたような雰囲気に😊

【サ活】
炭酸泉で10分下茹でし、今夜はすこぶる快調。

❶最上段センター9分

②最上段センター12分 せいさん&はやてさんの、アウフグース。今井美樹→布袋寅泰のメドレーミュージックを掛けながらのアウフ。アロマは白樺のバーチ😌ラドル3杯✕3回、それにお替りの洗面器一杯。とても香りが良く、うっとりモードが、途中から、せいさんの重みがある、個別熱波に、はやてさんのスピードある個別熱波で、🔥ヒートアップ。最上段は、ムンムンです🥵無事完走

❸最上段センター10分

休憩でリアポ(リアルゴールド&ポカリ)

❹最上段右端9分

⑤最上段センター16分 せいさん&ふるさんの、
アウフグース。22時会定番のバー湯花楽開店。
バーテンダー衣装のせいさん、シャカシャカとシェイカー振り、ストーブにムスクの香りのカクテル注水。そして秦野ウオーターを追いロウリュ。
ふるさんは中段でずっと撹拌を指示され、扇ぐ。

断続的にロウリュ&扇ぐの連続でサ室は温度湿度、鰻上り🥵お客様は、熱い熱いの声漏れる。
バーテンダーせいさんは、水とお酒を呑ましてあげてるのにおかしいですね~。言いながら、客席に向かってチェイサーのサービスと言って、ラドルに水入れて、客席に、4杯ほどバシャー💦とぶっかけ。サウナー狂喜乱舞😸
しかし程なく湿度上昇となり熱々😈🔥
最後にアロマと残りの水をぶちまけて、個別熱波で終了です。16分の耐久レース、最後は、常連上段組4名に勇者数名の半分位までに減っていました。

❻最上段センター9分

最後に電気湯と炭酸泉で膝治療とリラックスを兼ねて暖めて終了です。

今日も良い湯と熱波に感謝!

歩いた距離 2km

マイスターさんの湯花楽秦野のサ活写真
マイスターさんの湯花楽秦野のサ活写真

吉野家 246号線秦野店

牛すき鍋膳

寒くなると、食べたいランキングトップになる牛すき鍋膳。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
6
108

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.17 07:02
1
おかえりなさい😁 しっかり留守番してましたよ 今度サ旅のお話し 聞かせてくださいネ🤗
2022.11.17 12:38
2
37_JJSさんのコメントに返信

留守番ありがとうございます。湯花楽のアウフグースは、私のサウナライフの不動の4番バッター。最上段センターは久々で楽しかったです。富山話はまた今度お願いします🥰
2022.11.17 11:18
2
マイスターさん、こんにちわ🙋。富山での疲れは大丈夫でしょうか❓️。ようやくいつものサ活に戻り、ほっとしているのではないでしょうか☺️吉野家のすき焼き、冬ならマストです🤤それも肉大盛…🤤🤤🤤(笑)
2022.11.17 12:42
2
しょう1188さんのコメントに返信

日常のサ活あり、遠征、サ旅あり。色々知る事でサウナの奥深さや楽しみを知る。ありがたいですね☺️もうばっちり元気いっぱいです。ご心配ありがとうございます🙇食欲有り過ぎが大問題かな😹肉大盛はさすがに遠慮しました😁
2022.11.17 14:52
2
お久しぶりにご一緒させていただき楽しいひとときでした😊 元気ハツラツ上段中央に着座しているお姿を拝見させていただけて良かったです😁 また楽しいひとときをよろしくお願いします。
2022.11.17 15:09
2
ふぁじーさんのコメントに返信

やはり、最上段はいいっすね😁最近は、安定して完走できるようになり、体調の確認にもなります。あの入り口から3番目のセンターが一番落ち着きます☺️ 土曜日2130回よろしくお願い致します。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!