行ってきましたよ。違う違うそうじゃない♪来てますスカイスパ。確か10年ぶりくらいかと。
サ活で知り合った方の神奈川旅割の投稿を見て、明日、横浜通院が9時30分からなので、前日泊まって、朝ウナしてというプランが思いつく。

最寄りはスカイスパがある。夕食付プランで6500円。旅割3000円引きの2000円クーポン。実質1500円。夕食とワンドリンク付でスカイスパ宿泊。これ、本当に良いの?良いんです。まじめに納税してるので。
<横浜3連泉の2泉目>
18時IN、出たり入ったり、途中、オモウマイを見たり、飯を食べたり、もう何セットしたかわからん。
【サ活】
スカイスパ、歴史ありビルの中なのに、施設のメンテナンスが行き届いてる。本当にリゾート。
炭酸泉と水風呂がサ室の目の前で、素晴らしすぎる作り。整い椅子もずらっと並び壮観。
サ室も2段だけど、良い香りに包まれ、湿度温度申し分なし。横浜ベイが見えてお洒落。
10分5セット位したろうか。21時のアウフ。スカイスパの猛者の方々凄い。10分前から入って、皆さん20分位入っておられる。私も倣い8分前に入るも、最後まで完走ならず。新参者は無理は禁物。
アウフ途中に熱波師の方が水掛けしたのは、初体験。いやはやスカイスパ恐るべし。
【水風呂休憩】
水風呂、都会のビルの中なのに、水質が良い。切れ味も柔らかさもある。塩素臭もしない。
あれだけ蒸されたら、もはや思考力無く、わからん。本能で良きと判断。最高です。
休憩も窓へ向けた整い椅子最高。過去ベスト3です。

スカイスパ、避けていましたが恐るべし。
明日血液検査なのこ、壊れてコーラ飲んでしまった😱でもサ活後のコーラヤバ過ぎ。
今日も良い湯に感謝!
やめよう、最高です。それしか言えない。

歩いた距離 2km

チゲ鍋定食、コーラ

本格的な辛さで旨い

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
2
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.25 19:30
1
いずれは訪れてみたいスカイスパ。田舎に住んでいる身としては憧れです☺️ しかも今なら旅割とかで実質1500円なんですね。(県民限定?)富山のアルプスも4000円のクーポンを払えば食事5000円分と、お土産クーポン2000円がついて来ます。水風呂もいいんですね😋
2022.05.25 20:08
1
関東6県と静岡山梨県民だけですね。最高でした。 スカイスパはぜひ泊まりでお越しください。朝ウナ最高。県民でも都会で洒落ててトキメキます。意外とカプセルも寝るだけなら悪くないです。GOTOで富山イキタイものです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!