イモウト🐣

2020.06.24

1回目の訪問

水曜サ活

オープン前の無料体験で入浴してきました。
予約無しでも体験できるそうですが、現在人数制限中のため、電話で予約して行くとスムーズな様です。

坊平高原に向かって登り、両側にある大きな駐車場に着いたら、左側の奥にある坂を登り、突き当たりを左に信じて進むと着きます🚗

外観からとても素敵です。

女風呂の洗面台には、
無印の敏感肌用高保湿化粧水・乳液
ナノケアドライヤー
が無料で備え付けられていました。
ドライヤーが、まるで当たり前の様に全てナノケア。
うれしい!うれしいです!

温泉はつるつる系。40度でゆっくり温まります。
サウナはお尻型のサウナマットがあります。サウナ室は床も座面もオレンジマットが綺麗に敷かれていました。
そしてセルフロウリュ。

水風呂には洗面器が無く、入り口脇にシャワーがあります。
水風呂は中に階段があり、ゆっくり入っていけます。

浴室の壁面がガラス張りで、曇りガラスが上に向かって薄くなっていく仕様で、外の空と森、そして浴室全体の綺麗な木造建築を眺めながらベンチでゆっくり休むことができます。

新しい綺麗さはもちろんのこと、建物があたたかみがあり、サインも素敵です。
注意書きの貼り紙も最低限。
どうかこのままの貼り紙だけで、綺麗な景観を保っていけたら。

私はアスリートではありませんが、日常に少し疲れた大人がゆったり休み、癒される場所としてまた利用させていただきたいと思います。

追伸
オープン後のプロテインバーも楽しみです🐣

  • サウナ温度 68℃
  • 水風呂温度 17℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!