Shikanik

2019.10.04

4回目の訪問

サウナイケナイ日々だったが、何とかキュア国分町さんへ行けた!
リニューアル割の-500円はありがてぇ🙏

この日はリニューアルによる休館後初のロウリュイベント。
サウナ室は25名程の諸兄で室内ギチギチ(笑)、立ちロウリュの方もいらっしゃいました。
みなさま、熱波はまだかまだかと飢えた様子でした💥目が据わっている方もチラホラ。場内の期待感が凄まじい、、、この日を待ち望んでいたものね🥺
イントロが終わりいざアウフグース、中段に座っていたため上段や下段からのもらい熱波を受けつつ、順番を待つ。
いざ俺のターン、久々の熱波に緊張しているのか、肌の感度が普段と違う。
熱波を受けるたび、ピリッと電撃が走るよう。熱波師の方も気合入ってるのかな!?シッカリと発汗し、頭もクラクラしてきたところで撤退💨

サウナ室から出てシャワーで汗を流し、すかさず水風呂へ。キュア国分町さんの水風呂は広く深くて(・∀・)イイ!!
水風呂に浸かっていると、熱せられた体がとろける。
そして徐々に縮んでいく感覚が良くわかる。もうどうでもよくなる💫

サウナ(8分)×2
サウナ・ロウリュ(10分)×1
水風呂(4分)×3
外気浴(5分)×3
でサウナトリップ、今日も良い旅ができた...🚀

帰り際にキュア国分町タオルをいただきました!ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします😉

Shikanikさんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃
2
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.10.05 10:20
1
Shikanik Shikanikさんに37ギフトントゥ

2019.10.05 13:08
1
またろうさん、ありがトントゥ✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!