まとゆゆ

2024.03.02

1回目の訪問

サウナ飯

万平蒸祭inホテルマウント富士Vol.4、念願の初参戦。
【玄関・受付】トレーラーサウナに圧倒される。玄関には大きなタペストリーで万平さんがお出迎え。
【富士山グルメフェス】いきなり妻の高校時代の同級生に偶然偶然。グルメではオムライスやチャーシューなどを堪能。全員お腹を満たして託児所へ。子供とバイバイして、しばし夫婦二人だけの時間。保育士さんに感謝。エレベーターの前では、とくさし先生とタナカ先生に満天星の湯の場所を聞かれて道案内するレアイベが笑
【テントサウナ】夫婦ともに初テントサウナ。いい感じに蒸されて雪降る寒空のもと、水風呂イン。お揃いのポンチョとハットで休憩。薪の音とゆらめく炎で、いきなりととのう。2セット目も他のテントを堪能して、お次はトレーラー。
【トレーラーサウナ】こちらも初体験のトレーラー。まずは「アセマ」。ロウリュでアチアチ。途中で冷水を頸から頭にかけてもらい、さらに蒸されます。お次は「WATら」。妻と一緒に初めて受ける熱波がなんとアウフグース WM2023団体世界 1 位のMayukaさん。妻は最下段、私は最上段で準備万端。世界1位のテクニックとWATらの幻想的な演出で最高なアウフグースでした。
【ワークショップ】ここから子供と合流してワークショップへ。オリジナルグッズ作りでは、万平さんのお顔のイラストのトートバッグが完成!滲みもなく一番綺麗ですよとお褒めの言葉をいただく。
【キッズ向けアウフグース教室】うちの2歳の子供も一生懸命タオルを振って万平さんの真似を頑張りました。いざ、本番でWATらに乗ると少し暗いのが怖かったのか大泣きでギブアップ。万平さんやスタッフさんたちから次回また来て頑張ろうねと温かくフォローと励ましいただきました!
【満天星の湯】子供も大浴場と露天風呂はほぼ貸切状態でご満悦。妻と娘は先に引き上げて、私だけロウリュサウナへ。ジャグジーバス水風呂でキュっと締めて、外気浴。ととのった。
【ディナーショー】ここでもまさかの妻の同級生さんと同じテーブル!お三方の軽妙なトークとフレンチに舌鼓を打ち、お酒もよく進む。アウフグース教室の表彰式では娘爆睡のため、親が代理受賞。抽選会ではなんと子供の番号が当選!万平グッズ一式を戴きました!最後のハイライト動画も良き。タナカ先生と記念撮影、とくさし先生と話ができ、最高の思い出に。
【夜の部】スナックでぬれずきんちゃんにご挨拶、少しお話でき、その後は同席した方々とホームサウナの話で盛り上がり、私は途中退席。妻はマッサージに行き、大満足で1日目終了。
【総括】NEW WING吉田さんとも記念撮影できたし、最高のサウナイベント!1日目ありがとございました!

まとゆゆさんのホテルマウント富士のサ活写真

特選牛フィレ肉のステーキ 他

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.05 20:45
1
おそらく「スナックぬれずきん」でご同席させていただきました!w良い出会いに感謝です!
2024.03.05 22:20
0
色々話せて楽しかったです!ありがとうございました! 森乃彩もいつかご一緒できるといいですね笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!