てぃー

2022.03.08

1回目の訪問

19:00〜
---------------------------------
・サウナ 10分 │ 水風呂 1分 │ 外気浴 5分
・サウナ 10分 │ 水風呂 1分 │ 外気浴 5分
・サウナ 10分 │ 水風呂 1分
---------------------------------
地下鉄名城線砂田橋駅とナゴヤドーム前矢田駅のちょうど間にあり、住宅街の中にある大幸温泉に行ってきました。
番台で100円払いサウナ利用を伝えると、脇にあるバスタオルを持っていくように言われます。
浴室内に入ると、洗い場が両脇にあり、中央に4つのお湯(バイブラ、電気風呂など)があります。左側に水風呂とサウナ室があり、正面抜けると露天風呂と休憩用の長椅子となっています。
サウナは、6人限界のこじんまりした作りで、湿度低く温度も高くないです。長く入っていられます。
水風呂は、キンキンというほどの冷たさはないが延々と水が注がれているようで綺麗でした。17,8度くらい?
露天風呂脇に2人座れる長椅子があり、自然の風を受けることができます。
年季は入ってるけど、すごく清潔感のある銭湯。サウナ、水風呂含め広くはないので混んでるときは注意が必要ですね。
総じていい銭湯だと感じました。

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!