ゆき🍄

2023.05.30

6回目の訪問

1726→1901
2セット
+温冷2

LOVE千年の黒湯、大好き😘💕
なるべく同じところに連続でいかないようにしてて色々行くようにしてるのだけど、今日は(今日も)どーしても千年の黒湯が気分で。
楽に汗をかけ、かつテレビの音が壊れて出ないとこも高ポイント。

突然のお通夜とお葬式で遠方に行き、初対面の親戚たちに囲まれて心身ともに疲れ果ててきのうは丸一日寝てた。
ほんとはきのうのうちに行ければよかったのだけど、雨だったし。
気楽な千年で気楽にリフレッシュを求めていたよ。バスで行ってバスで帰りたい。

ジムで滝汗かいたあとにしっかり入ると疲れることがあるので、いつもより全体の時間を短くした。
リラックスして無になるにはあと1時間ほしいけど、私の気持ちと回復度合いが一致するわけではないことは知ってるから、試しに短くしてみた。
なんだかんだ旅先でサクッと入るときがいちばん回復するのできっとそういうことなんだ。実験。明日が楽しみ。

やー銭湯って楽しいよねw
あなた、身体や、おしりくらい洗ってから(黒湯に)きなさいよ。
ねえ、うんちするでしょう?
(言われてる人、ポカーン(´⊙ω⊙`))
ねえ、するでしょう??
ごもっともだけど、心の中で爆笑🤣
今日はしてないから綺麗です!くらい言い返してほしかったwそういうことではないがwひとり脳内コントな私。

このあたりの道の説明をものすごい早口でかつ細部まで詳しく説明するおばあさまにも出会ったwすごいわ。地元にしても説明が何ひとつもれてなく感動した🥹w勉強になったわ。

そうだ、今日はいすが埋まってたことがあって、柱によりかかって地べたに座ってみたら気持ちよくって。
そのまま地べたにごろんしたらますます最高すぎてやばかった🥰💫
飾りのスペースのようなもので人が通るところではないのでね。
あそこに椅子2脚おいてくれたら嬉しいなとも思うけど、余白のあるスペースがあるのも雰囲気にあってていいなと思うの。

はーきもちよかった!
明日から通常運転に戻れますように🍄きっと戻れるでしょう!
ポイントたまった、次はサウナ無料だ!!

ゆき🍄さんの千年温泉のサ活写真
ゆき🍄さんの千年温泉のサ活写真
ゆき🍄さんの千年温泉のサ活写真
ゆき🍄さんの千年温泉のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16.8℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!