ゆき🍄

2023.05.25

5回目の訪問

1749→2014
3セット
温冷2

1月ぶりのLOVE千年🫶
先週も行こうとしたんだけどその日は金曜日で休みだったの。
無性に千年の黒湯につかりたくって……
それと、銭湯が気分。
近隣の黒湯も好きだけれど、私的には千年のがマイベスト。今のところは。さらっとしていて好き。
温冷交代浴できれいな細やかなあまみが出現。
千年はサウナつけなくても良いまでもある。
黒湯混雑時の回避のためにつけてるようなもんだなぁ。
で、結局、サウナも2名だったり貸し切りだったりで静かで居心地がよく最高すぎた。
ここのコンフォート楽にしっかりとあたたまり好きなのー。もう、好きなところばっか。
いすに座って蛇口ひねって黒湯をごくごくもたまらない、美味しいのよ。栄養補給。ミネラルだよね。ポカリとかそういうの不要。
黒湯で、ちかくの美味しいおそばやさん情報を仕入れたwおばさまがた、ありがとう。こんどいく。

はーまた行こう。好きだーーー。
昼サウナばっかだったけど、夕方→夜の空が移りゆくのを眺めながらの露天風呂や外気浴がやっぱいちばん好きだなぁ。
だいたいどこいっても客層の谷間で一瞬すく時間が発生するし。
あ、LED照明も今日はまぶしく感じなかった!前回より調子よいのかも。病み上がりだけど、総合的には。

いくつかある帰りのバスが、久末を通るほうだったことのみ、しんみり。松の湯ちゃんよ……
でもさこのままでよくって、松の湯だけは何があってもデザイナーズのリニューアル銭湯にはしてほしくないかも。
(なったらなったで通うんだろうけど🤭)

髪切ったらドライヤーが40円(2回)ですんで嬉しかった🧖‍♀️🍄

ゆき🍄さんの千年温泉のサ活写真
ゆき🍄さんの千年温泉のサ活写真
ゆき🍄さんの千年温泉のサ活写真
ゆき🍄さんの千年温泉のサ活写真
ゆき🍄さんの千年温泉のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16.6℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!