ゆき🍄

2023.02.06

41回目の訪問

1712→1922
3セット
外内外

ひさびさ遠赤外線のサウナは心まで温まる感じで心地よく、やっぱ好きだなぁ🥰
お気に入りの席×3で🫧✌️

3段目と言っていいのかどうなのか、の、上にポコンとあいているあの空間に座ってみたくて仕方がない。
場所的に真ん中なので、ピラミッドの頂点みたいな感じですごく目立ちそうで注目の的になるよなぁと思うとなかなか……
けれど三方向壁に囲まれているから絶対きもちいいと思うんだ。いつか、様子をうかがいつつ、今年中には座ってみようw

せっかくフカフカの黄色いマットがひいてあるのに、わざわざマイマット敷いて心地よさをランクダウンするのはどうなの?とたまに思ったりする。マットがきれいなときね。
今日はいつものマイマットをやめて、しきじで買って観賞用としていたフカフカサウナマットもってってみた。
ふかふか🥰🥰🥰🥰
3セットしてもでろんでろんにはならず、しっかり汗をすいとってくれた!さすがサウナマット生地のサウナマット!!
持ち帰りはちょっと重くなったが近場の日はたまに使おう💓

(てか、ポリウレタンのサウナマット恐怖症だったりします、姿勢かえるときに発してしまうキュッ!って音かなり嫌い🥹😱…
あれを使える人すごいなぁって感心している。気にならないに越したことはないです)
ビート板がギリ。。
余談すぎたなw
日ごろ思っていることでした。

湯けむり、きもちよかった🧖‍♀️🫧
月曜のわりに人いた!
帰りのバスは貸切www

ゆき🍄さんの天然温泉すすき野 湯けむりの里のサ活写真
ゆき🍄さんの天然温泉すすき野 湯けむりの里のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 17℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!