のらぱち

2019.10.14

1回目の訪問

サウナ:6分×1 、10分×2
水風呂:水風呂×3(1分~2分)
休憩:3分×2、5分×1

合計:3セット

一言:
ちと栃木は足利での所用が長引いた上、次の日もそのまま足利に居ないとなので、前から気になっていたお風呂へ行きました!


サウナはオートロウリュみたいですが、結構間隔が短く良い感じです(´∀`)
その上、上段に座ると天井までの間が低くもなく高くもなく、良い感じなので熱さが絶妙!
おかげで2セット目で整ってしまい、3セット目は、、、(∵`)
でした(笑)

お風呂は炭酸泉がありますが、炭酸強めなのでかなりシュワシュワなお風呂!
後は露天風呂がかなり充実していました!
また機会があればきたいな!


《お風呂》(A+)
お風呂は炭酸泉を始めバブルバスなど基本的な部分は網羅しており、外には天然温泉とあります。それ以外では、健康遊歩道のようなものが、腰ぐらいまでのお風呂としてあってお湯の中を歩きながら健康になれる!という珍しいものもありました!

《サウナ》(A+)
オートロウリュがありますが結構間隔が短いので、体感温度は地味に高めをキープしてます。
サウナのすぐ横に水風呂があるので導線が良いかも!と思わせてくれましたが、休憩椅子までの距離がやや遠い上、椅子自体が少ないのが少し残念、、、(∵`)

(整いレベル=3)

【総合的】(A+)
24時間営業の上、カプセル宿泊も出来るのでそこはとても便利。
しかし、敷地内にパチンコ店やスポーツジムなど色々な施設があるので、常に賑やか。。
静かに入りたい人にはちと難あり、、

0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!