らん

2022.01.30

1回目の訪問

やっと、やっと、やっっっっと念願のMARUMORI-SAUNA。抽選しては落ち、抽選しては落ち、を繰り返すこと数回。
やっと当選した!
涙が出ると思った。トントゥありがとう。

事前にネットで支払いを済ませ、車で向かう。
ワクワクが止まらない。

丸森にある不動尊公園キャンプ場に到着。どうやらその中にあるらしい。受付の方はとても親切だった。

受付の方に案内されながら1分ほど歩いたところに念願のMARUMORI-SAUNAが!!!
とっても綺麗なコテージで、なんと貸切。テンションが上がる。

中に入ると、すっごくオシャレ。
更衣室もトイレもシャワー室も綺麗。シャワー室の隣にはすぐにサウナ。シャワー室には外に出れるドアがついていて、サウナ後すぐに外に出れるし、外から帰ってきた時もすぐシャワーを浴びれるという、なんとも親切な作り。更衣室とトイレは男女分かれていて、仲良し男女グループできても全く問題なさそう。今回は男2人だけどね。何も悲しくないよ。サウナがあるもの。

さっそくサウナに入るために、まずは水着にお着替え。シャワー室で身体を清める。セルフロウリュも可能で、自分達で好きなアロマオイルを選んで作れちゃう。6種類くらいの中から、選んで作っちゃいました。準備万端。いざサウナへ。

2人で入ったからか、広い。8人サイズだからそれもそのはず。結構あつい。サウナマットはないから、バスタオルをひいて座る。2人だからスペース余るな。ということで、貸切だからこそできる、寝転がりながらのサウナを。なんとも貴重な体験。普通のサウナでやったら怒られちゃうね。

からのセルフロウリュ。きんもちいい。2人でバスタオルでバサバサしあった(笑)。ここで熱波師の方のすごさを知る。俺にもできそうと思っていたけど、やってみると難しい。。。
熱波師さん、いつもありがとうございます、、、!

10-15分くらいたって、そのまま外へ。川に飛び込むからシャワーはいらないのさ。工事中だったからか、動画で見た飛び込みスポットが見当たらず、飛び込むというよりは、川に寝転がった(笑)。真冬の川。冷た過ぎる。冷たい超えてむしろ痛いくらい。すごい良い経験。5秒でギブ。

そこから、近くにある大きい石に寝っ転がり、外気浴。バスタオルを身体の上に。きんもちい。最高。語彙力低下するレベル。整いイスもあり、これもまた最高。なんていいところなんだ。

3セットし、オロポを作って飲み、キマる。
その後はサ飯でBBQ。肉肉肉。もち豚館の肉を買ってきて正解。
もっと書きたいけど字数制限か何かで書けない涙
とりま、MARUMORI-SAUNA最高!

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!