su

2021.05.02

1回目の訪問

開店同時にイン。

空いていて快適でした! 最初は私ひとりだけ。後から2人いらっしゃいましたが、少しタイミングをずらして入ったりしたので窮屈さは全く感じず。

いつものように高速脱衣洗体→まずは湯舟にかるく浸かり 水風呂の水をかぶってからいざ。

あたらしいピカピカのサウナ室。マットもふかふか。

最初は8分程入ってから水風呂へ。休憩椅子も3脚あるしちゃんと休めますが、水風呂でぎゅっと冷やしたらすぐサウナ室へ。

2セット目まどろんでいると年配のご婦人が入室したのですが、ご婦人洗体をせず入ってらして、ついでに本も持ち込み読書しながら入ってました。
体はちゃんと洗ってから入って欲しい…と思いましたが ほら きっと家が近くて先に家でお風呂入ってきたかもしれないじゃん、と自分に脳内で話しかける。
あまりごちゃごちゃ考えるのもな…と思いサウナに集中する事にして、1時間半じっくりサウナと水風呂と休憩を繰り返しました。

大井町のしずくさんは水風呂も深めだし、湯舟も広いしすごくゆっくり出来ました。 
カプセル始まったら、宿泊でも来たいなぁと思いました。

suさんのSmart Stay SHIZUKU 品川大井町のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!