su

2021.04.21

4回目の訪問

宿泊したので朝ウナ。

昨夜つい館内設置の漫画デスノートを読みふけってしまい、寝たのは午前2時でしたが目覚ましを念のためかけて6時には起床。

大浴場へ行くと先客1名でしたが、湯舟も3つあるのとサウナは利用されなかったのでかぶる事なくゆっくりできました。なので結局ほとんど貸し切り状態で贅沢に利用できてものすごく良かった。

朝のサウナも朝からアツアツ。頭にタオルを巻かないで入るとあっという間に髪が渇いてしまうので、頭にタオルを巻かないと髪へのダメージがすごそうですね…💦

サウナの後は昨日に引き続き脳天から水シャワーをして外気浴の椅子に座る。

朝は3セットしましたが、気持ちよかった… 川が近いのでふんわり川の匂いを感じながら休憩しました。

サウナ後は朝からこれでもかというほどご飯を食べます(いつもこのくらいの量を食べます)

去年からのコロナ騒動もあり、今まではしなかった都内宿泊を始めたわけですが、八丁堀のドーミーはそんな都内宿泊の記念すべき最初のドーミーでもありました。久しぶりに来たけれど、八丁堀のドーミー、静かだしいいなぁ… 落ち着きます。 まだ都内でも回れていないドーミーもあるので、ぐるりと循環してからまたこちらも来ようと思います。

suさんの亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!