su

2021.03.25

1回目の訪問

休日。疲れた体で初訪。

旅館っぽいたたずまいでプチ旅行気分を味わえる。

入館後、館内着を受け取り高速脱衣後洗体。まずは露天へ。
たくさん湯舟があり、わくわくする。まずはあつ湯へ。源泉のあつ湯はすごくいいあつ湯加減で、めっちゃくちゃ良かった。足先が冷えていたのでちょっとぴりぴりする位。ふーっと息をつき、温まってから露天を散策。寝転び湯もいくつかあった。 壷湯に入り、頭をのせて足を出して目を閉じてドバトの無く声を聴きながらうとうと… 疲れた体がだんだん癒えていく気がした。

さて、サウナへ。 3段の広いサウナ室。入室した時はぬるいかな?って思いましたが、長く入ってられるし マットの交換も頻繁でとても良かった。
入り口の扉が二重構造になっているのもとても良かった。
水風呂は水深100センチ。オーバーフローする14℃の水風呂。
水風呂の中が段になっていて座れるのもとても良かった。

内湯から見るお庭っぽい露天もすごく良くて、休憩できるところもたくさんあって、めちゃくちゃ気に入ってしまった。2時間露天とサウナで過ごす。

お昼は館内の食事処でビュッフェを食べた。色々食べたくて本気で食事に臨んだ。めちゃくちゃ食べて苦しかったけど美味しかった。

お庭をみながら足湯も入れるし、寝転び室ではよく眠れるし、テラスで飲み物も飲めるし、ここ最近の行っていた施設の中でも一番いいな、と思った。

夜の露天の雰囲気も味わいたくて私しては珍しく夜まで滞在して、夜にもサウナはしっかり入り、露天も堪能して大満足で退館した。

近いうち、また訪問しようと思います。

  • 80℃
    14℃
suさんの雅楽の湯のサ活写真
22
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

尿泉  尿(自宅警備中)
露天スペースが良いと聞いて、調べていたら…師匠が行っている所だった😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら