su

2021.02.09

1回目の訪問

10年ぶりくらいに訪問(笑)

以前来たときの事はほとんど覚えてない… 当時はサウナには入らない人だったので、気持ちもあらたにいざ。

入館料700円。洗い場にシャンプー、リンス、ボディーシャンプーあり。普通にスパ銭で700円とはかなり安い気がする。

改装してからそんなに経ってないし割りと綺麗。

露天風呂が広くて良かった。

サウナはドライとミストサウナの2つ。

ドライサウナは人気で割りと席は埋まっていたけれど入れないことはなかった。

入り口から隠れる席に座れば、じっくり蒸される事が出来るので良かった。ドア付近だと開閉で冷たい空気に当たってしまうので、座る席でだいぶ違う感じでした。

ドライサウナとなりのミストサウナが意外にも良くて誰も入って来なかったので貸切りだった。

前が見えなくなるくらい蒸気で真っ白で結構アツアツ。
気持ちよかった。

水風呂は18℃

ドライサウナ、水風呂、露天の寝湯で外気浴→ミストサウナ、水風呂→ドライサウナ みたいな感じでぐるぐるした。

空いてたしとても良かった。

風呂上がりに食事処で麻婆定食を食べてから退館。

食事も色々あったし、お値段も手頃。

今日は通院の都合でこちらの施設まで来たけど、また通院の時 来ようと思いました。

ちなみに最寄りの葛西駅から歩きましたが15分位だったので、お天気の日にまた来たい。

suさんのスーパー銭湯湯処葛西のサ活写真

  • サウナ温度 50℃,84℃
  • 水風呂温度 18℃
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!