su

2020.12.29

3回目の訪問

仕事納めのあと訪問。

少し前に水風呂が深くなったという情報をキャッチしてから気になっては居たものの、なかなか来れなかった。

どんな風になったかな?とわくわくしつつ、いざ。

洗体後まずは湯舟へ。電気風呂でビリビリされる。そのあとサウナへ。

サウナ室は4人ほどいらしたが皆さん静か。

TVの前にそっと座りTVを見つつ。 湿度が高くすぐにぽたりと汗が額から。
もう少し、もう少し…と思いつつ まずは8分程でシャワー後水風呂へ。

露天への扉をあけると、おお!水風呂が深くなってるー!!

壁のポチっとボタンはあのまま。 

水風呂に浸かり、座ると肩までしっかり冷やせてめちゃ気持ちよかった…!!

奥の休憩ルームで雑誌をパラパラめくりつつ休憩したりして なんだかんだ5セットほど楽しむ。


水風呂が深くなった事で一気に居心地が良くなった辰巳湯さん。以前来たときはサウナはあまり利用される人が少なかった印象ですが、今回はもう年末に入っているのもあり若いおきゃくさんもたくさんいらっしゃいました。
お客さんの声で水風呂を深くしたと聞きましたが、すごく良いです✨

また近々再訪しようと思います

suさんの辰巳湯のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16℃
2
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.31 19:39
1
電気風呂苦手だなぁ( ;´・ω・`) 水風呂が深くなってるのは良かったですね! あ、今年はお世話になりたした。良いお年を(*^^*)
2020.12.31 19:56
1
尿泉さん 電気風呂最初私もダメだったんですが今ではとりこに… 慣れるんですよ 体が…! 来年もどうぞよろしくお願い致します!!良いお年を☆彡
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!