su

2020.12.17

2回目の訪問

宿泊したので朝ウナ。

5:20起床、大浴場へ向かうと… 誰もいない。

昨夜は結構お客さんいるんだな、なんて思いましたが皆さん朝はあまりお風呂入らないのかも??

私は朝風呂も大好きなので、空いていてうきうき。

洗体後、すぐミストサウナへ。

まだ眠いので 朝の情報番組をみながらだんだんとゆっくり蒸されていく。
体がだいぶ元気になったのでドライサウナも入りたいな… なんて思うけれど無いので仕方なし。

じっくり蒸されて、まずは水シャワーを浴びずに外気浴スペースへ。

朝イチの冷たい空気にすぐ冷やされていく… 外気浴スペースに1脚だけある椅子。 宿泊した中で、ほかに座っている人を見かけませんでした。でもあともう2脚くらいあるといいかも。

体が冷えるまで休憩、それでもまだ眠く2セット目はサウナの後水風呂へ。

のんびり黒湯にも浸かり、ゆっくり過ごせました。

野乃は初めて泊まりましたが、お宿の雰囲気はとても好き。館内が畳敷なのもなんだかいい感じ。

お部屋の窓からは浅草寺とスカイツリーが見れて、ぐっすり眠れて リフレッシュ出来ました。

ドーミー恒例の朝食もたんまり食べて、二度寝してからチェックアウト。

息抜きドーミーが最近すっかり気に入って毎月泊まりたくなってます。。

suさんの天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草のサ活写真

  • サウナ温度 45℃
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!